--年--月--日 --:--


book12で大変身

2008年04月04日 00:26

珍しく予定通りに行われたアップデート。今回の目玉は新たなクエスト・・・ではなくアバターアイテム。
今までむさくるしい鎧を着込んでいましたが町の中ではおしゃれな服を着たい!というわけで
普通の服からドレス、小物を取りそろえて各地に洋品店が開店しました。
ScreenShot01187.jpg

ScreenShot01196.jpg

洋服屋の前には人だかりができておしゃれ談義に花が咲きます。
ドレス姿が見たいとどなたかがおっしゃるので、試着室のハダリさんをご披露。
ScreenShot01197.jpg

ドワ子には似合いません・・・笑っちゃイヤン

アップデート後になぜか名声ポイントが加算され、今までは入れなかった各地の施設に入れるようになりました。
ここはトーリンの館奥にあり今までは行けなかったところ。
あれ?モリアってここ?と一瞬思ってしまいましたがそんなわけはない。
ScreenShot01198.jpg



住宅地にて。NPCが配置されてご近所さんがいるみたいな感覚になりました。
ScreenShot01200.jpg

そして、家の前に来ると誰の家かが表示されるみたいです。
ScreenShot01202.jpg


キャラのリセットはできませんが、外見を変えることができます。美容院で髪と鬚をカットして気分転換のハダリさんです。
みつあみとか結構凝ってますね。
ScreenShot01211.jpg


ドレスやローブはなんだか似合わないので陣羽織を買いました。
着替え

背中には矢筒。
後ろ

キャラクターのステータス画面にタブが追加され、通常の鎧装備を表示するか、服飾セット(2種類セットできるようです)を表示するかを選ぶようになっています。
ScreenShot01207.jpg

洋服屋でお会いした皆さんとも話ましたが、こんなに様々の装備が選べたり、いろんな服装のキャラクターが走り回ってるというのもなんだか楽しいですね。
今度の飲み会にはおしゃれして行こうかな、とか思ったり。みんなどんな服を選んでるんだろう。

お洋服はレベル20にならないと身につけることはできません。altの4人も適当に育てていろんな服着せてみようかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/99-42d00cd6
    この記事へのトラックバック



