--年--月--日 --:--


フルーツバスケット

2008年03月31日 23:47

キノコ好きのこの方がいいだしっぺとなり、N鯖で行われたおバカなイベントお遊び。
椅子に座ったままワープするとその場所から椅子が消えて、ワープした場所に椅子とともに現れるというバグで遊んでしまおう
ということで、よくイベントでお見かけする皆さんがわらわらと集まりました。
キャプテンの召喚スキルで集められた勇者たち。
ScreenShot01150.jpg

このまま普通にダベリング。春だし。天気も良くていい気分。
ちょいと移動しましょうかとホビット庄の住宅地まで/followで集団移動。
ScreenShot01167.jpg

キノコ娘さんちの薬草風呂を楽しんだあと
ScreenShot01168.jpg


住宅地のステージから椅子に乗ってルーラ。
ScreenShot01185.jpg

これだけ固まるとなんか違う生き物みたいです。(ハガレン原作での)エンヴィーの実体かと。

大きい人の膝の上にいる(ようにみえる)ハダリさん、なんだか腹話術の人形みたいです。

いよいよ3日にはbook12がリリースです。当然この人たち、椅子トレインやりますよねきっと。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/97-2e8d4524
    この記事へのトラックバック

    椅子と窃盗と聞くと

    何故か、フォーチューンクエストのトラップしか思い浮かばない。何故だ!?酒場や街中や家の中にある椅子。座ると、このように椅子の位置が上へと上がる。(上がらない座り方もある)この状態で、FSを組んでハンターの移動スキルなどで飛ぶと 移動先にも座った状態で椅子後と




