--年--月--日 --:--


迷い道

2008年03月23日 23:34

ゴブリン町への潜入捜査が続きます。
囚われの身となっているエルフのグロルウェンを救出するという使命もあり、グローインのトラウマとなっているワーグの殲滅戦もあったりします。
結構リンクしてくるのでこっちがボッコボコにされる方が多いようですが。

ゴブリンはレシピや装備品などをよく落としてくれるのでカバンがすぐにいっぱいになります。
装備品はクエスト報酬や生産品のほうが高性能のためNPC売りになりますが、レシピはオークションに出しています。
一時期よりは売れなくなりましたがaltへの需要もいくらかはある様子で、それほど高値にはならなくても売れているようです。
ハダリさんの宝飾レシピも結構オークションで買ってたりします。
上級品はいい作業台がなければ作れないので、今のところエステルディンに行くしかありません。
トーリンにいったん帰還し、ブリー村へ行き、そこからエステルまでというちょっと面倒なルートで行き来しています。
トーリンでの名声が上がればエステルに行くことはないんだけどな。

自分用の装備品を作ってさて戻るかと思ったら、金色に光るクエストマークに気づきました。
この辺のクエストは既に灰色になってるはずだし、なんだろうと思ったらずーっと放置中だった名声クエストでした。
行先は遥かアングマール東部のガス・フォルスニール。ここ行くまでの間は相当厳しくて、オレンジのmobをすり抜けていかなければなりません。
行って、戻って、もう一度と思ったらなんだか疲れちゃって今日はもう終了。
カンストレベルが50なのに51の敵がいるんですから、そりゃ48のハダリさんにはきついですよ。

そういえばエンドコンテンツのカルン・ドゥームや裂け目へ向かうときのベースキャンプがガスなんですよね。
ずいぶん遠くまで来たなあとちょっと感慨深いものがありました。


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    匿名コメの方、おひさしぶりです。
    夢はしっかりした現実の上にあってこそ光るものです。
    お互いにいい夢の世界に立っていましょうね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/96-640c6581
この記事へのトラックバック



