--年--月--日 --:--


なくしたボタンと音楽の夕べ

2008年03月23日 01:17

霧ふり山脈の山の中にあるゴブリン町。
内部はダンジョンになっていてかのビルボ翁がここを走り回った冒険話は「ホビットの冒険」に詳しく述べられています。
逃げ惑うあいだに彼が落としたボタンはゴブリン達が拾って持っているようです。
ScreenShot01102.jpg

そんな彼のボタンを拾い集める功績がスタート。

ScreenShot01106.jpg

ゴブリン町のために!なんて叫びながら襲い掛かってくる守衛。ここのゴブリン達は結構おしゃべりです。
48になって少しはここをうろついても平気になりました。
しばらくアングマールはお休みにしてゴブリン町と峠の南のクエストを進めようかな。

今日はA鯖で演奏会イベント。あっちにいるキャラクターでブリー村へ向かいました。
N鯖もイベントのときなどは結構集まりますが、A鯖はかなり賑やかで話によると100人くらいは集まったのではないかということでした。
N鯖で見たお名前も結構見かけましたよ。

人が集まると処理も少し重くなります。
画質落としたのでssがしょぼいですが演奏会の風景はこんな感じ。
ScreenShot01113.jpg

ScreenShot01127.jpg


N鯖に戻ると小馬亭では楽器演奏講座を実施中。ハダリさんも加えてもらって初めて合奏に参加しました。
ScreenShot01141.jpg

あちこちのブログやKSサイトなどにABCスコアが公開されています。それらをコピペしての自動演奏になります。
ソロでもいいけどいくつかのパートを分担してのセッションプレイも楽しいもんです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/95-d68ed592
    この記事へのトラックバック



