--年--月--日 --:--


恐怖の地とお礼のエールと小競り合い

2008年03月16日 23:40

今、ハダリさんのホームはアングマール東部の隠れた砦にあります。
砦の入り口はわかりにくく、オークやゴブリンが近くをうろついているにもかかわらず砦内部は今のところ平穏な様子。
ここに来る途中には石像が並んでいるところがあります。
ScreenShot01074.jpg

近づくと恐怖に心を支配され動けなくなるという恐ろしい所ですが、とあるクエストをクリアすることで通ることができるようになります。
知らないで近づいて行動不能に陥ったのは数日前のことでしたが。
クエストをクリアした今でもいつまでもここにとどまることはできません。
ScreenShot01076.jpg

恐怖+5のために士気が1/3ほど減り、恐ろしさの余り頭を抱えて震えているハダリさんでした。
地図アイコンがあの「目」になります。映画でフロドが指輪をはめてみた世界がこんな感じでしたね。

先日の破壊活動のお礼にフィンゴルさんがくれたもの。
イベント

中つ国の住民はビール好きです。
イベントの結果は公式にも載ってますが、RPでのメールの文面がなかなかレベル高いです。

さて、週末でも最近はなかなかまとまった時間が取れずFSクエストにも手が出せないでいるところなので、ちょいと遊びに行こうかなあとエテンへやってきました。
イベント以外では行ったことがないので、ちょっと雰囲気が違ってましたね。
ScreenShot01082.jpg

大人数でわらわらと動いていたイベントとは違い、少人数で切り込んでいくようなバトルでした。
初陣(?)のハダリさんはMPのお犬様たちに手厚い歓迎を受け・・・結構死にましたが楽しかったです。
動きが皆さん上手いですね。タゲられないように動き回るわんこに翻弄されいつの間にか囲まれてしまうこともしばしばでした。

いつのまにやらランクアップして「歩兵」になりました。
ScreenShot01080.jpg

クエストに詰まったらまた行きまーす。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/91-4af50ae6
    この記事へのトラックバック



