--年--月--日 --:--


危険なお仕事とストリートミュージシャンの夕べ

2008年03月10日 21:55

週末に行われた公式イベントより。
オークが作っている「臭い薬」製造工場を叩き壊せという指令のもと、3か所に分かれて破壊工作をしてきました。
HP(っていってもいいですよね)が500万という有害物質製造施設。
施設

こんなものここで破壊しちゃっていいんでしょうか。変なものが流れださなきゃいいんですが。

叩いても叩いても、なかなかHPが減りません。
ScreenShot01045.jpg


エリートマスターのワーグが恐怖とともに現れて総力戦となりました
(こいつは指揮をしていたオーク隊長まで喰ってしまった恐ろしい奴)
ScreenShot01047.jpg

とどめさしたのはハダリさんでしたv
ScreenShot01048.jpg


ようやく終了。おつかれさまーっとなごむひととき。
ScreenShot01053.jpg

その後見限り宿に場所を移して大宴会となりました。もちろんフィンゴルさんのツケ。
えーと、見限り宿はメシマズで有名なんですが・・・
ScreenShot01056.jpg


見上げると破れた屋根の間に星が瞬いてました。
ScreenShot01060.jpg



さて、週末のこの日はストリートミュージシャンをよく見かけました。
ブリー村で
ScreenShot01039.jpg

ScreenShot01041.jpg


見限り宿で
ScreenShot01062.jpg

ScreenShot01063.jpg

ScreenShot01065.jpg


飲み会のときも楽器演奏講座やろうなんて話でてましたし、これからどんどんミュージシャンが増えていきますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/90-5bd88903
    この記事へのトラックバック



