--年--月--日 --:--


そこに座ってなさい

2008年03月09日 01:37

恒例の小馬亭飲み会にて。話の流れでようつべに上がっているこの動画の話になり
http://www.youtube.com/watch?v=3q6OroUEiD4&feature=related

・・・話振ったのはハダリさんだった気もしますが
やってみたいねぇと小馬亭から椅子を盗み出しいざブリー村西へルーラしました。
ここで/followでトレインできるのかな?と試しましたが、だめでした。
んーあの動画いつの時代のなんだろう?
椅子に座ったままで話をしているとなんか通り過ぎる人たちがチラ見していきます。
囲まれてるし。これ何の罰ゲームですか?
ScreenShot01028.jpg

ScreenShot01025_.jpg

ホビットさんはすまなそうに座ってるんだけど、ドワーフはなんか偉そうなんです。
なんだその偉そな鬚~♪

そして座ったままのホビットさんを飛ばそうと小馬亭前までルーラ。
そしたら
ScreenShot01032.jpg

EP6でイスに座って飛び回ったC-3POを思い出しましたw
心なしかうつむいて笑いをこらえているハダリさんの表情がなんとも・・・


コメント

  1. アイ | URL | 2E1LQM0k

    お邪魔しまーす

    飲み会でご一緒させていただいたMNSです(←どんぐり使った人)
    椅子列車ですが、リンク先の動画がBOOK12となってるので12巻のバグ技みたいですね。

    また一緒にお馬鹿なことして遊びましょう^^
    声かけてくださればクエのお手伝いもさせていただきますよー♪

  2. たくと | URL | nf.WeGw6

    アイさんいらっしゃいませ^^こちらこそよろしくお願いします。
    椅子泥棒がbook12でできなくなるという噂を聞いていたのですが、
    もしかしたらそのままなんでしょうかねぇ?
    バグと言っても致命的なものでなければ裏ワザみたいに残しておいてくれれば
    こういうおバカな遊びも楽しめますね。
    マリオの無限upみたいに仕込まれたものだったらタービンGJってとこですか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/89-60b1a498
この記事へのトラックバック



