--年--月--日 --:--


地底鉱山とエテン戦争

2008年02月24日 22:13

先週も今週もあまりFSが立ってなくて、ということは自分で立てても募集こないかも、と功績やアングマールのソロクエをちょこちょこやり、ハダリさんようやく47になりました。
そしてサルヌーアへ。にっくきドルハンドの一党が入り込んだ鉱山です。
ScreenShot00983.jpg

ScreenShot00984.jpg

かなり奥深くまであるダンジョンのようです。下の階層にはトロルも見えます。
ここで落ちたら死ねますねきっと。

今週末はまたエテン戦争イベントがあるようです。
http://arakune.lotroblog.jp/article/13618.html
先日子馬亭で仮の姿でいたアラクネさんに「またイベントやってー」と声をかけたのですが、実はその時点で開催が決まってたらしいです。
前回はMPでの参戦でしたが、今回はハダリさんが参戦しますよ。
さて、修理費稼がなきゃね~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/84-26c31e59
    この記事へのトラックバック



