--年--月--日 --:--


風見が丘の探索と椅子泥棒と吹雪の王

2008年02月23日 11:46

いきなりですが、イベント始まりました。

残されたスケッチ
http://www.lotro-japan.com/information/news/news_details/164.html#top

硬いコウベサセ虫から始まった一連のイベントストーリーはまだまだ続く模様です。
でも、レベル低くても遂行できるイベントじゃないとお試し中の15以下のキャラはちょっと参加できなさそうですね。
あの辺はオークやゴブリンの砦だから20代前半でもちょっとソロでは厳しいかも。
ScreenShot00966.jpg

まあ、課金してないと楽しめない部分もないとね・・・


最近椅子泥棒が流行ってるみたいです。

ハダリさんもやってみた。
ScreenShot00967.jpg

ScreenShot00971.jpg


book12以降はできなくなるそうです。

霧ふり山脈の山の中では時折前が見えなくなるほどの吹雪に見舞われます。
ScreenShot00972.jpg

こんな日には特殊なmobが現れるという噂を聞きました。そして噂どおりに現れた長角の王。
サイン

そういえば某MMOでのユニークモンスターも雨や雪が降ると現れるなんて噂ありましたっけ。


倒すと宝飾師にとっては宝物であるベリルのかけらを落とします。
ScreenShot00975.jpg

倒した後は不思議なことに吹雪は収まり視界が明るくなりました。
鹿なだけにシシ神かと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/83-83644501
    この記事へのトラックバック



