--年--月--日 --:--


ゴブリン町の灯

2008年02月13日 23:04

しばらく停滞していたものが何かのきっかけで大きく動くこともよくある話。
馬も手に入れたことだし、今までなんとなーく行く気にならなかった霧ふり山脈の東の方に行ってみました。
地図上に販売人がいるあたりを目指して峠を登ると小さな野営地。そこから降りていくとゴブリンの住む町が見えてきます。
ScreenShot00940.jpg

このゴブリン町は「ホビットの冒険」に登場する場所らしい。
洞窟の入り口を見つけて入ってみましたがオレンジネームのゴブリンが向かってきたので今のところは逃げてきました。
あの洞窟の奥深くに魚好きのあの方が住んでいた場所がある、という噂や
ビルボが落としたボタンがある、という噂もあるようですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/81-747260dd
    この記事へのトラックバック



