--年--月--日 --:--


世界を見るということ

2007年06月10日 14:14

2週間以上待ってようやく届いた新しいパソコン。スペックの違いがこんなにも違う世界を見せてくれました。

キャラ選択画面で。
比較


装備品の細工などよく見えます。ドワーフの顎髭もきれいに見えますね。
驚いたのがこれ。

風景比較

違う場所かと・・・野原だと思っていたところは森でした。
なんだか今まで違う場所で冒険していたような気がします。

ただゲームやるだけならグラフィックのレベルは低くてもいいでしょう。軽いし。
でも「指輪物語」の世界を楽しむならばある程度レベル高い画像で楽しんだほうがよさそうです。
いままで行ってきたところをもう一度見に行かなきゃ。


コメント

  1. えでぃ | URL | Zvk4780U

    .∵・(゚ε゚ )ブッ!!

    >野原だと思っていたところは森でした

    思わず吹きましたw
    パソコン無事に届いてよかったね!
    しかし、スペック違うとこうも違うものなんだねー。

    次回、モンス画像のうpなんかも期待しますw
    自分でやれって?w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/8-8b2ee3a6
この記事へのトラックバック



