--年--月--日 --:--


アングマールでオークと戦う

2008年01月27日 11:10

FSクエストばかりが残っていたのでこちらを少し放置して
特性を上げるために地味に功績を取っていたこの1週間でした。

最初にいたエレド・ルインでオオカミやヘンドロバルを倒したり
ブリー村でゴブリンを虐殺したりしてました。
イヴンディムでガウラダンを数多く倒す功績の最中に士気バーが少し赤くなっているキャラクター
(倒れた後10分はこんな状態になります)を発見し、声をかけてみると一連のガウラダン関係クエストの最中だった様子。
野営地の奥に行くのはひとりじゃかなり辛かったのを思い出し、微力ながらお手伝いをしている間にハダリさんは規定数終了。不屈+1。
そしていつの間にかレベルアップしてようやく44になりました。

レベルが上がったからゴブリンどもが灰色ネームになった(9レベル離れるとネームが灰色になり攻撃してこなくなります)あの辺のクエストを片づけるか
とエステルディンに戻り準備していたところ、ちょうど同レベル帯のクエスト募集が出ていたので参加しました。

オークのダンジョンの2か所を行ったり来たりするクエストです。
中にいるオークはノーマルと少しのエリートとサイン(ボスみたいなもの)で6人のフルメンバーでサクサク進み終了しました。
ScreenShot00812.jpg

ScreenShot00815.jpg

44になったばかりのハダリさんでしたが、この一連のクエストで半分以上の経験値を得ました。


何を拝んでいるんでしょうか。オーク3体がひれ伏しています。
ScreenShot00819.jpg

人間にはわからないけれど彼らなりの文化はあるようです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/70-1f453d5e
    この記事へのトラックバック



