--年--月--日 --:--


時期外れの冬祭り

2008年01月12日 22:44

最近はクエストよりも鉱石掘りと残った功績集めに精を出しているハダリさんです。
打たれ弱い、火力も防御も薄い、気力もすぐ尽きるのは功績をちゃんととってないせいではないだろうかとホビット庄をウロウロしてます。

年が明けてしばらく経ちましたが、こんなイベントがあるらしいです。
ScreenShot00754.jpg

ユール(冬至)のお祭りだそうです。
他のMMOでクリスマスイベントをやっている頃、中つ国なら冬至祭だよねぇなんて話もしていましたが。ゲーム内では収穫祭でした。
時期的には小正月ではないかと・・・季節イベントが外れてしまってるのはなんだか気分が盛り上がりませんね。

ニコ動で見つけた動画。
こちらはSNEの遠足イベントの動画だそうです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1789947
そしてこちらはエテン高地のPvMPの動画。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1789463
手動演奏の動画です。たしかあちらの公式か何かで見たような・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm242045


SS張るよりも動いてるところを見たほうがゲームの魅力がわかるんじゃないかな。
ネガなコメントは気にせずにw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/67-4ccd3f2b
    この記事へのトラックバック



