--年--月--日 --:--


13人のドワーフと年忘れの祝いの会

2007年12月28日 21:13

昨日はN鯖のイベントでした。グループSNEさん主催の忘年会イベントです。
普通にクエストや狩だけしてるとこれだけプレイヤーが集まるのはあまりみたことなかったですねぇ。
過疎といわれてますが、結構いるもんです。
ScreenShot00649.jpg

小さい人たち(ホビット)と並ぶエルフとドワーフと大きい人(人間)。やっぱり小さいですねぇ。
彼らがちょこちょこ走りまわる姿はめちゃくちゃかわいかったです。

ドワーフたちが13人、大勢揃ってどちらまで?
ScreenShot00602.jpg

湖の近くでパーティがあるのです。ご一緒にいかがですか?
ScreenShot00603.jpg

そりゃすてきな集まりだ。みんなでパーティの場所まで走っていこう。
ScreenShot00605.jpg

森の中をどんどん走っていきました。
ScreenShot00608.jpg

川を渡ってどんどん走っていきました。
ScreenShot00613.jpg


おや?こんなところに浮かんでいる枝があるぞ。
みんなで乗ってみよう。
ScreenShot00624.jpg

湖のほとりにつきました。パーティの場所は向こう岸。みんなで泳いで渡ります。
ScreenShot00632.jpg

ついたついた。円陣組んでおつかれさまー
ScreenShot00642.jpg

飲んで踊って楽しい夜は更けていきました。
ScreenShot00660.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/62-cbe68bb1
    この記事へのトラックバック



