--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女が欲しいもの

2007年12月02日 23:18

平日に全くプレイできなかった分、週末にがんばっている・・・わけでもなく、先週に引き続きガウラダンや滝の奥方のクエストをやっています。
ガウラダンの方はどうやっても囲まれて昇天してしまうのでもう少しレベル上げてから。今日は奥方のクエストを進めます。

第1のクエストを終了したところ「そんなの誰でもやってますわよ」とハナであしらわれ、続いて第2のクエストでようやく認めてもらえたのかな?
ScreenShot00534.jpg

最後のクエストは彼女が真に欲しがっているものを示せ、と。
ヒントなし。何持ってくればいいんだろうとしばらく考えて、今まで散々言われてきたことに思い当りました。彼女に対してあることをすればいいのです。

エモートがクエストになってたとは。そんなのわかんないです。
アラゴルンが70年前にできなかったことってこんなことだったんですねぇ。その頃の彼はまだまだ青臭いガキだったはずですからしょうがないのかもしれません。

これで宝物を得る許しが出たのでいよいよ・・・ですが、続くクエストはFSクエ。来週末にでも仲間を募ってできればいいな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/56-c70fc97b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。