--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷い道

2007年11月25日 21:08

北エミン・ウィアル 湖の西側でガウラダンと戦っているハダリさんです。
オオカミかな?獣の皮をかぶった蛮族で、体も大きいためリーチがありハダリさんの槍が届かないところから攻撃してくるなんかイヤーな人たちです。
槍を投げるタイプはかなり遠いところからも撃ってきて、これもまたイヤーな人たち。

ガウラダンの野営地からアイテムを取ってくるクエストなのですが、この野営地が結構大変。見張りで要所要所にいるのと見回ってるのがいて、見回りがちょっと離れてから見張りを倒さないと遠くからでも見つけて撃ってくるのです。
あと、「なかまをよぶ」をやるようで気づくとわらわらと出てきた御一行様たちにぼこられることもしばしば。
ScreenShot00513.jpg

ScreenShot00518.jpg

野営地の中で迷いまくり、目的の場所に行くのに何度も行ったり来たりを繰り返すこと数時間。最後のアイテムの場所近くでまた撃沈。
ScreenShot00523.jpg


糧食たっぷり持ってまた行ってきます(`・ω・´)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/54-397ffd62
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。