--年--月--日 --:--


滝の向こう

2007年11月24日 21:59

イヴンディムでのクエストの主なものは折れたる剣をアンデュリルにするためのクエストとなります。今まではその前振りを長々とやってきましたがようやくキーとなる人物に会うことになりました。
湖の対岸にある滝の後ろにその人はいるそうです。
ScreenShot00506.jpg

静かなところです。ここには敵も出ない様子。
滝の裏側に入り奥へ進みます。
ScreenShot00507.jpg

ScreenShot00510.jpg

湖の主のグウィンデス。宝物を敵に渡さないために味方からも隠すことを選んだ彼女からなんとか宝物を得ることを承諾してもらわなければなりません。

なんかアーサー王伝説で剣を守る湖の姫みたいな役割ですね。

なんてことをやっているうちにハダリさんは39になりました。馬代がいまだに貯まってません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/53-e39310c3
    この記事へのトラックバック



