--年--月--日 --:--


君のためにできること

2007年11月20日 23:40

ハダリさんで鉱石掘りしつつ裂け谷へ向かいました。
前に放置していたなぞなぞ遊びの続きをやり、ちょっと息抜きのようなこんなクエストを。
ガンダルフに「話を聞いてやってくれ」と頼まれてフロドの元に向かいました。
フロドと散歩

状況からすると会議後なんでしょうか。これから行く先を案じぽつりぽつりと話すフロドと一緒に夜の裂け谷を散歩します。
フロドと散歩1

フロドと散歩2

フロドと散歩3


原作や映画で彼のこれからを知っている中の人はちょっとウルウルしてしまいました。
ドワーフのハダリさんも大きい人(人間)やエルフより小さいのですがホビットのフロドはホントに小さい。
こんな小さい体であんな道のりを旅していったんですよねぇ。
裂け谷から戻る途中、見覚えのある名前が。
ファイミア


あの時名前が出た彼女でした。
アル君最低だー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/51-fc224ec8
    この記事へのトラックバック



