--年--月--日 --:--


働くお姉さん

2007年11月18日 14:00

ジェリルさんの生産職は鍛冶と耕作と研究。
戦利品の種がたまってきたので畑作業をやってみました。

種をまき
ScreenShot00455.jpg

収穫です。
ScreenShot00456.jpg

なんだか作業している姿を見ると腰が痛そうですね。
収穫したものを加工して種や作物にします。

生産品には「パイプ草」や「ビール」なんて何に使うかわからないものがあったりします。戦闘時に使うものでもないんですよね。それは・・・

こんな時に使います。
ScreenShot00460.jpg

隔週で行われている小馬亭での座談会。RPしつつの雑談です。
こんな席でビールやパイプ草を「使う」とジョッキをぐいっとあけたりパイプをふかすモーションをして雰囲気を盛り上げます。

ここでビールやパイプ草やおつまみなどを振る舞ったりします。
残念ながらジェリルさんは調理師ではないので他の方が作ったおいしいビールをいただきすっかり酔っ払い
ScreenShot00458.jpg

フラフラ。酔っぱらうとこんなエフェクトがかかります。戦闘時にこんなことはできません。

農作業の後に居酒屋で一杯なんてすっかりオヤジのようなジェリルさんの1日でした。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/50-6e4e7159
    この記事へのトラックバック



