--年--月--日 --:--


里の郵便配達

2007年11月11日 20:12

ScreenShot00444.jpg

ハダリさんがほぼスルーしたホビット庄でのクエスト遂行中です。
ガンダルフや野伏の方々が目を配っているおかげで暢気で平和なホビット庄。
そのため他の地域のようなゴブリンや野盗との小競り合いよりもホビットの皆さんの生活のお手伝いみたいなクエストが多い地域です。
最初にここやってたら「おつかいばっかり・・・」な気分になるか、映画のまんまのホビット庄を見てすっかりはまるかのどちらかになるでしょうね。

そんなクエストの一つがこの「郵便配達」。庄内の村々を回って郵便物を運びます。簡単なようですが詮索と噂話が大好きなホビットにつかまらないように歩かなければなりません
ポストマン

上のレーダーにある目のアイコンが詮索好きなホビット。彼らに見つからないように裏道をコソコソと・・・
失敗するとこうなります。
失敗


なんか前にやってたMMOを思い出します。敵職プレイヤーに見つからないようにコソコソと・・・

そうして郵便を運び終わる頃にはホビット庄内を一回りするような感じになっています。地理に不慣れな冒険者を歩き回らせて覚えさせるわけですね。
郵便


呑気な村に怪しい黒マントが現れました。黒の乗り手?と確かめに行くと
黒の乗り手?

黒の乗り手にしては小さいし、それに馬に乗ってないのはなぜでしょうか?
逃げた

イタズラは程々に。

とはいえ、北の方にはゴブリンの野営地があったりするのでここも全く平和な村というわけにはいかないのです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/48-32d385cc
    この記事へのトラックバック



