--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

古の知恵

2007年11月09日 00:09

公式より一部無料化のお知らせ。
http://www.lotro-japan.com/information/news/news_details/115.html#top

11月29日からクライアント無料&月額無料化(ただしレベルキャップあり)
ご新規さんでブリー村が賑わうようになるのかな。
案外賑わうのはエテンだけかもしれませんが。



ハダリさんが鉱石掘りに飽きたようなので代わりの子を連れてきました。
エルフのジェリルさん。古の知恵の伝承者ロアマスターです。
ジェリル

ペットのカラスを連れています。レベルが上がると熊とか召喚できるようです。
物理攻撃力が弱いので補助というところでしょうか。

火の玉を投げつけたりするので魔法使いのように見えますが、違います。
何やら袋をごそごそと
ごそごそ

取りだしたものを敵に向かって投げつけます。
ファイヤー

あとはしもべとともにボコります。
ぼこぼこ

指輪物語の世界では魔法使いというのはガンダルフやラダガストのようなマイアのことであって、普通の冒険者たちは知恵を駆使して「魔法のような」働きかたをするのです。
高度に発達した科学は(それを知らない人には)魔法と見分けがつかない、というわけですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/46-649ddd17
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。