--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熊と牛と猪と小鬼

2007年11月05日 23:31

週末は少し時間がとれたので募集中のFSに加えてもらい、北連丘のFSクエストを少し片づけました。
片づける先から派生クエストが出てくるので結局残り数が変わらないんですが。
連携

6人フル編成でのFS。連携が決まりこんな技が出ました。回復と敵への攻撃、そして亡霊を召喚します。
亡霊の召喚といえば、「王の帰還」でアラゴルンが率いた誓言破りし者たちの軍団を思い出しますが、
こんな冒険者達が召喚してしまっていいものでしょうか・・・

こうしてクリアしたクエストですが、すっかり青色や灰色になってしまったためにもらった経験値はスズメの涙ほど。
しかし経験値以上に得るものがあるのです。
それは
功績

功績です。クエストを一定の数こなしていくとこんな風に特性を得ていきます。エリア内であるmobを一定数倒していくことでも特性が得られます。
得た特性を身につけることでキャラクターのタイプを変えることができます。

このゲームはこんな風にキャラを育てていきます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/45-bfbaab2a
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。