--年--月--日 --:--


怯えるホビット

2007年05月31日 22:16

A鯖のキャラはホビット女子。名前は同じくハダリです。
A鯖キャラ

ホビットといえばすばやさ高い、手先が器用、エルフと仲良しというなんかのゲームで見たような特徴が浮かびます。
こちらはバーグラー。Wizでいうシーフになるのでしょうか。
種族ごとにクエストが違うようです。こちら初っ端から黒の乗り手が出てきて(゚∀゚)
black

のどかな風景。いいなあ~こんなところでのんびりしたい。
牧場

広い農場の端から端まで走り回るクエストの連続みたいです。
A鯖、N鯖別々のキャラ、職業なので詰まったら切り替えながら遊んでいこうと思ってます。
ということはなかなかクエストも進まずレベルも上がらないわけですねw


コメント

  1. えでぃ | URL | -

    2錠目の薬を発見!

    やっほ。さっそく、コメ汚しにきましたw
    キャラ作ったばかりの状態からのレポートっていいね。
    長い旅路の第一歩が記されたのかなと勝手に感慨にふけってますw
    てか、引き込まれそうで怖いわけだが。

  2. たくと | URL | -

    えでぃキタ━(゚∀゚)━! いっしょにやろうよー
    うん、シ○クの課金で月5千円以上つっこむよりいいと思うよw
    狩りより走り回ってる時間のほうが長いけどねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/4-aa739f8f
この記事へのトラックバック



