--年--月--日 --:--


ただ一人の勇者になりたいと思った

2011年09月06日 00:04

ドラクエ10が発表されましたねぇ
http://www.4gamer.net/games/139/G013991/20110905002/
ネトゲかぁ・・・とちょっとがっかりした人は結構いたようで。


  • ドラクエ10はネトゲかぁー posted at 17:45:07

  • wii買ってまでという気にはならないんだな posted at 17:49:12

  • そろそろ終わりかなあ。せめて3DSなら posted at 17:50:09

  • あーーーーー(ため息 posted at 17:50:37

  • 帰ってからまとめる posted at 17:51:21

  • http://jin115.com/archives/51807845.html 淡路恵子さん。私も同じ気持ちです。 posted at 19:09:56

  • なんでドラクエやるかってそりゃ世界を救うただ一人の勇者になりたいからだよ。 posted at 19:10:51

  • 9も通信対応だけどまだいい。どっかのPみたいにうちの勇者はあなたの勇者とは別世界の人間ですって言えるからな。 posted at 19:11:43

  • それが完全にネットゲームだと?俺はなんなんだ?俺は世界でただ一人の勇者じゃないのか? posted at 19:12:42

  • 凡百の冒険者の一人にすぎないとか普通のネトゲやってりゃ十分なんですよ。 posted at 19:13:28

  • それともロトの勇者が数万人いるんですか?そんなのありえないから。 posted at 19:14:06

  • 勇者しか手に取れない装備品一式、だれもが持ってるとかそんなのいやです。 posted at 19:15:19

  • 勇者になれないドラクエなんてドラクエじゃないや。 posted at 19:17:15

  • DQ7変なムービーとかカットしてリメイクしないかなあ。石版集めて世界をつなぐのがすごい面白かったんだな。 posted at 19:19:42

  • 蝉丸Pがドラクエ10のドワーフを見て暴れてるけどドワ画像どっか出てたっけか posted at 19:26:39

  • これかドワ画像。ないわーこれはないわーhttp://www.4gamer.net/games/139/G013991/20110905002/screens... 鳥山ドワーフ期待したよなあ posted at 19:28:07

  • エルフないわーって意見は出てるのかなw http://www.4gamer.net/games/139/G013991/20110905002/screens... posted at 19:29:20

  • まあね、タダの冒険者やるならWizなりLOTROやってた方がいいよ。ドワーフちゃんと髭あるし!!! posted at 19:30:18

  • ドワーフは髭が命です! posted at 19:34:11

  • 自分キャラを酒場に預けるとログアウト中にも他のプレイヤーに使ってもらえて成長する。 ないわーこれはないわーMMOでいうアカ共有じゃないですかこれはないわーなさすぎる posted at 19:58:40

  • 月額課金とかなのかなあ。 posted at 20:02:10

  • ネトゲって旬もあるからなー。すっかりプレイヤーがいなくなった頃に始めようと思ってもサービス終了とかあるからさー。その点スタンドアローンのゲームならハードさえあればいつだって・・・ドラクエ7やりたいです posted at 20:04:14

  • こういうデザインした人がどういうネトゲで遊んできたのかどういうプレイをしてたのかが見えてきてこんなのやだとホントに思った。こんなドラクエいやだ。 posted at 20:32:12

  • 結構聖域扱いだったんだな私の中でドラクエって。 posted at 20:33:48



せめてオフゲーならとも思ったけど。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/386-e184e393
    この記事へのトラックバック



