--年--月--日 --:--


アイゼンガルドに行きたいかー?

2011年07月28日 23:06

暑い日が続くので節電のためゲーム控えめの生活が続いてます。
夜は比較的余裕あるらしいですがなんかクーラー付けるとすごい贅沢してる気分になっちゃうんだな。

6月のとある日のこと

  • アイゼンパック買って適用したつもりが新しいアカウント作ったような気がするんだがどうしよう #lotro posted at 10:48:24

  • いらないアカウント消せないのかな。しかしなんで一人のユーザ出いくつもアカウント作れる仕様になってるんだ? #lotro posted at 10:51:01

  • 複赤とか意味わかんないし #lotro posted at 10:51:19

  • (やつあたりです) posted at 10:51:26

  • あーもうなんかどうでもよくなってきた posted at 10:56:04

  • いいもん!Wizにいくからいいもん! posted at 10:59:10

  • @lunoji 英語で対応という時点でもういいですという気になりましたw posted at 10:57:25

  • ていうかYES押したのに適用されてなくてやりなおすつもりでNOにしたんだよね posted at 11:01:24



というわけで、購入したパックの適用を間違えて新しいサブスクリプションを作ってしまったのが先月のこと。
対応する手立てはあるらしいのでサポートからチケット切ってみたけど1カ月たっても梨のつぶて。

さて・・・このままだとメインのほうはアイゼン適用できず、アイゼン適用したほうはフリーのままなので再度チケット切ってみることにしたのでした。


それは7/24のこと

  • 間違えて作ったアカウントの始末まだ対応してもらえてないみたいなのでもいちどチケット切ってみるテスト。ぐぐる様と電子辞書片手に頑張るよ僕 posted at 20:40:38

  • 日本語でチケット書きたい気分であるw言いたいことが言えないって辛いなープログラムだったらヘルプ見ながらナンボでもかけるのになー posted at 21:17:03



ぐぐる翻訳や電子辞書で適当な英文をひねり出してチケットを切り、3日後。


  • 1カ月ほど前に買ったけどまちがえて別サブ作っちゃったROI。チケット切ったけど1カ月経っても梨のつぶてでダメ元で再度チケット切ったら今度は即対応してくれた。おいらの英語がおかしかったのか。 http://twitpic.com/5wkzgt posted at 19:18:10

  • 無事にROI適用いたしました♪ posted at 19:18:34

  • しかしなんとかなるもんだのう。あたしえらいw posted at 19:19:17



というわけで無事アイゼンパック適用できました。
ROI.jpg

どんな英文ひねりだしたかって?そんなの恥ずかしくて出せませんし。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/384-b435f9bf
    この記事へのトラックバック



