--年--月--日 --:--


会議の招集

2007年10月07日 19:59

裂け谷の会議はまだだったんですね。道理でボロミアが怒っていたわけです。
会議のためにドワーフ、エルフ、人間たちを招集しなければなりませんが、彼らはそれぞれ問題を抱えておりそれが解決しなければ会議に行くことはできないそうです。これがエピック3巻のクエストとなっています。
ちょうど募集しているFSがあり、参加させてもらいました。

ちょうどいい感じの編成。レベルも十分だしMNSがいなくても大丈夫でしょう。
エピック3-1

ドワーフのクエスト、エルフのクエストと続きます。
エピック3-2

バトル風景。連携がきまるとこんな風に技名表示されます。技発動中のエフェクトもあるんですがちょっと撮るタイミングがなかったです。
しかしこのタコ殴り状態・・・前衛職が多かったしね。
エピック3-3

人間のクエストは構脚橋の防衛戦。何度か襲ってくるオークの群を撃破して終了です。
エピック3-4

クエスト最終は裂け谷にいるアラゴルンへの報告。裂け谷に行ったことのないキャラもいたのでオストグルスからみんなで走って行きました。
いつ見ても美しいですねぇ・・・
エピック3-5

エピック3-6

アラゴルンに報告したところでみんなとはお別れ。それぞれ裂け谷のあちこちへ散らばっていきました。
そしてハダリさんはビルボとリンディアのなぞなぞ遊びにおつきあい。
なぞなぞ1

これが単純ななぞなぞ遊びに終わるはずがなく・・・
なぞなぞ2

トロルの森を歩き回るにはハダリさんはまだまだ弱いです。これは後日また。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/38-a7291c59
    この記事へのトラックバック



