--年--月--日 --:--


4月後半ログとあれこれ

2011年05月05日 01:07

ScreenShot01487_20110427215508.jpg

世間はGW真っただ中。
震災の影響でレジャーを控えるのではと思われてましたが
連休に入ってみればなんか普通に観光地には人がたくさんいたし高速も渋滞が。
それでも例年よりは少ないようではあります。
道の駅とか見てても去年はこんなもんじゃなかったとか思ったり。
田んぼの水の張り具合とか桜の散り具合見ると今年はいつもよりはまだ少し寒い気がします。

4月後半のログです。
インスタンスのSSがあるので見たくない人はお引き取りを。


4月19日

  • ゲーム内チャットにて。「中つ国に地震あるのかなー」「ガラ様が揺らすんだよ」 #lotro posted at 23:17:06

  • The Hobbitの撮影も始まったことですしそろそろTwo Hobbitsのほうもですね団長 #lotro posted at 19:17:01



4月20日

  • インゴットが品薄になってきたから掘りに行かないとなー #lotro posted at 23:29:35




4月22日

  • カンストしてると気付かなかったけど経験値2倍キャンペーン中なんだった。3人目育てるかなーと思ってもどの子にしようかと。#lotro posted at 22:00:34



4月23日

  • OD誘われて入ったところでL1意外とあっさりクリア #lotro posted at 22:28:37

  • 遅いお昼ごはん食べながらLI眺めてたけど何をどうすればいいかさっぱり分からん #lotro posted at 14:24:34

  • ゲジゲジ、カエル、蜘蛛が続くこのインスタンスて何のいじめですか(某エピックなう #lotro posted at 12:06:37




4月24日

  • モリアのワームあと50匹 #lotro posted at 16:24:36

  • エピック走り回りすぎで馬代かさむ。 #lotro posted at 12:37:49

  • なんかLotteryでメダル数種来てた #lotro posted at 11:44:03

  • ん?Lotteryがおっさんになんかあたってるぞ #lotro posted at 11:39:48

  • 丸でキムが作った電脳迷路のようであるOD #lotro posted at 01:06:06

  • OD Lock2まで行ったけどあのインスタンスの構造おかしいだろwww #lotro posted at 01:03:22


ScreenShot01512.jpg

ScreenShot01519.jpg

4月25日

  • 春コンしようぜーといいつつ開催予定が初夏になってしまったという・・・年度末年度初めは忙しい社会人プレイヤーさんが多いからしょうがない。震災後ちょっと離れたかなという方もいるような。#lotro posted at 22:25:58



4月26日

  • テルマエ・・・?という感じの場所にきた #lotro posted at 22:49:54


ScreenShot01522.jpg

4月27日

  • 演奏会に向けて音合わせ中。毎度のことながら凝った歌詞付ける職人スゴス。全く分からんがw #lotro posted at 23:51:03

  • 凸凹ハウスで音合わせなう #lotro posted at 22:23:57

  • 某氏のキャラが目の前にどアップで立ってたのをよく見るとわずかに開いた鎧の胸元から覗く胸毛が。やっぱり人間はちゃんと胸毛があるんだ #lotro posted at 00:16:07

  • 実はよっぱらったままOD行ってました(てへ #lotro posted at 00:11:28




4月30日

  • ちょっとinするかな。ランチャーの馬派手だなーというかこの旗テンプルナイトに見えてしまうんだが #lotro posted at 21:46:47




おっさんエピック2部開始して例のセッション終了。
アレのSS撮ろうとして
WS001316.jpg

WS001318.jpg
近づいたけどえらく士気が削られて(数字がうっすらと見えると思いますが)
WS001319.jpg
死にそうになりながら逃げてきました。
この辺はモリアクエストのハイライトですよねぇ。財団的にokだったのかしら?

そして、5月29日にdecoboco団の演奏会やります。
団長がポスター作るそうなのでできたらまた告知貼ります。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/376-1928da77
    この記事へのトラックバック



