--年--月--日 --:--


さらば熊猫

2011年04月17日 14:27

4月1日

  • ほびっこWDNズがわーわー走り回ってたらかわいいだろうなーといま夢想した #lotro posted at 22:38:53



4月2日

  • と言ってる間に功績終了。 #lotro posted at 17:33:28

  • ニコ生聞いてるうちにアングマのワーグ功績終了 #lotro posted at 14:46:25

  • アングマール東側にいるとスカイブレーカーがよく出てくる。さっき倒したので今回は見逃してあげたw #lotro posted at 14:33:15

  • これですね>荒ぶる木トロル #lotro http://twitpic.com/4fwg2p posted at 11:49:28


  • 荒ぶる木トロル


4月3日

  • エネドワイスでウロウロするおっさん。ここのホビットって人相悪いなー #lotro posted at 15:54:24

  • おっさんでinしてとりあえずエネドワイスの馬通そう #lotro posted at 12:37:05

  • サーベルタイガーの扱いになんか慣れなくてなあ・・・ #lotro posted at 12:34:49

  • スニークからの一撃でかいよ猫 #lotro posted at 11:52:20



4月4日


4月7日

  • しかしおっさんが花持ってるとどこにナンパしに行くんですかという感じである #lotro posted at 21:21:00

  • おっさんがでかい花もらった #lotro posted at 20:48:01

  • LOTROに入ってもクエストやる気力がないのでインスタンス用ご飯作る #lotro posted at 20:47:22



4月9日



4月11日

  • LOTRO入ったはいいがなんもやる気がしない #lotro posted at 22:56:18



4月12日

  • 14-1のインスタンスは明日にしよう。 #lotro posted at 23:18:53

  • トーリンに来て1桁レベルのドワーフがちょこちょこ走ってるのが可愛い #lotro posted at 23:02:44

  • エピック1部13章の報酬杖。JPで誰か持ってたの見てたなそういえば。かっこいいけど性能的に今となっては。 #lotro http://twitpic.com/4jzuj0 posted at 22:48:23


  • ScreenShot01486.jpg

  • あ、エルロンドの館前のエルフに話しかけてしまった。まだこのクエ始めなくてもよかったのに #lotro posted at 22:34:31

  • エピック13-9なう。ソロで無双状態。ばーさん付き。 #lotro posted at 22:12:22



4月13日

  • セッションプレイ開始~ #lotro posted at 21:54:16

  • さてLOTROへ。エピックのインスタンスやるお #lotro posted at 21:10:24



4月14日

  • さてと、1巻14章おわり。いよいよ最終章というところで今日は終わり #lotro posted at 23:57:54

  • 大将の生聞きながらアマルシエルに踏まれてるなう #lotro posted at 23:36:45

  • ミロベルにGO #lotro posted at 22:52:57

  • 塚山はいろんなところにダンジョンがあるなあ #lotro posted at 21:19:16

  • 1-14-9の行き先もなんか変わってないか・・?記憶がはっきりしないや #lotro posted at 21:13:59

  • かなり簡単になったよねここ・・・JP時代はちょっと耐えきれなかったけど。 #lotro posted at 21:00:17

  • あれ?ラエルダンちょっと雰囲気が変わった気が #lotro posted at 20:50:09




4月16日

  • 凸凹の美女達とLTへ #lotro posted at 22:51:55

  • エピック1部やっと終了。これでモリアのほったらかしてた2部進められる #lotro posted at 16:36:05

  • グロールフィンデルの顔も若干変わったような気がするんだけど気のせいかな #lotro posted at 16:25:06

  • ついでに恐怖の輪めぐり。JPでは裸レイドとか頭オカシイイベントで来たんだっけなー #lotro posted at 15:57:25

  • インスタンス終わって出てくる場所ここどこだっけ・・・ #lotro posted at 15:51:49

  • 1-15最終章なう 昔から暴走する子だねキミは・・・ #lotro posted at 15:21:34

  • 功績狩りしてる上にレイドにも行かずレリックも全くいじってないおっさんは結構お金がたまってるけどねー様のほうはレイドの薬代でちょっとお貧乏になってるのであった。 #lotro posted at 14:26:12

  • 行ったり来たりは楽になったけどまた戻るんならそのままそこにいてもいいじゃないかよぅ(某エピックにて) #lotro posted at 14:20:11

  • このごついお姫様にエスコート必要ないだろ・・・(某エピックセッションなう #lotro posted at 14:09:10

  • 一瞬ガンダルフ?と思ったランチャー画面 #lotro http://twitpic.com/4le3iu posted at 13:19:57


  • ガンダルフ?


    4月17日

    • で、おっさんは熊猫抜けて美人の多い凸凹に行きました。これからもよろしく~ #lotro posted at 01:34:18

    • LRMでLostTemple行ってボスで沈没。あー気力管理がムズイ。FSでこれだとレイドじゃどうなのかと。とほほ #lotro posted at 01:32:50

    • LostTempleでウロウロ中。結構厳しくなってきた。虫とか虫とか(嫌い #lotro posted at 00:24:49




    知ってる方も多いと思いますが、おっさんことバベッジが所属してたKS熊猫すみあるの団長サラダちゃんが
    ブログも消えて(たぶん)引退状態になってまして
    まあKS時代はJさんが団長引き継いで存続中ではあるんですが。
    いろいろ考えたんですが熊猫は抜けて凸凹に行くことにして、昨日(16日)からお世話になってます。
    凸凹は(キャラは)女性キャラが多いのでおっさん漲ってますwww
    ハダリ、ハルジオンともどもよろしくどうぞです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/375-baf5d4d5
    この記事へのトラックバック



