--年--月--日 --:--


桜の季節までどのくらい?

2011年04月01日 21:43

西の方では桜が咲いたという話題もありますが、こちらの桜の季節は1カ月ほど先になるんじゃないかな。
暖房費事情wのため平日はほとんどゲームにはinしてなかったです。
これから少しあったかくなると平日夜にもゲームできるかなという気はしますが
今度は電力事情とかも考えなきゃいけなくなるのかな。
おっさんの功績がほとんどすっ飛ばしてたのでちまちまと功績狩りしてました。
結構お金が貯まるので修理代稼ぐのにはいいようです。

3月20日

  • さびし野でクモ、クリバイン、ワーグ狩り功績中。結構フィールドに人がいるのでクエストジャマにならないようにしないとな #lotro posted at 12:53:27

  • くそー掘りたい掘りたい(目の前にTinやCopperが沸いてるのに採掘持ってないしなー #lotro posted at 11:52:58

  • おっさんでやり残してる功績つぶしてるなう。#lotro posted at 11:43:43



3月21日

  • 蔵のアップデートは終わったっぽい。あと2時間かー冷えてきたら寝るけどさ。 #lotro posted at 21:03:22

  • なんかおちてきた #lotro posted at 20:33:33

  • イヴンディムの場所功績終了して今日は終わり #lotro posted at 17:42:03

  • イヴンディムの墓めぐり(10か所見つける)やっと終了 #lotro posted at 16:17:46

  • イヴンディムのガウラダン、墓荒らし、ゴブリン功績終了 #lotro posted at 15:53:08

  • これから亀レイド。さっきとは打って変わってMNS祭り #lotro posted at 14:41:49

  • watcherクリアー 犠牲者なし! #lotro posted at 14:19:44

  • アップデート前最後になるのでWatcherに #lotro posted at 13:36:11

  • 火力すごかったけどヒールが薄くて数人沈没。でもクリアした亀 #lotro posted at 12:23:28

  • 某GRDがまだ鈴蘭つけてるので爆笑 #lotro posted at 12:10:31

  • なぜかCHN祭りな亀レイド・・・ #lotro posted at 11:59:26

  • ガウラダンおわったので墓荒らしをしばきにいく #lotro posted at 11:14:03

  • オジサンはイヴンディムでガウラダン殲滅してました(功績) #lotro posted at 11:08:26



3月23日

  • Epic2がソロ可能となると放置してたあれとか週末に片づけられるかなあ #lotro posted at 21:19:55

  • グラさんのブログみてアップデートの変更点見直してるなう。さっきちょいとinしてたけどめんどくせぇええええと思ってとっとと離脱してきちゃったわ #lotro posted at 21:19:22

  • やりこみ要素設けないと廃様つなぎとめておけんからなあ #lotro posted at 19:45:27

  • 新しい伝説武器のいろいろがめんどくさすぎて既にどうでもいいレベル #lotro posted at 19:44:48

  • なぜだろうランプちゃんが浮かんだ RT @venerab: 迷路内で叫びまわっているTween Hobbitをとっ捕まえるのか #lotro posted at 19:15:34



3月25日

  • なんつーかいろいろ見づらいなキャラクター画面。そのうち慣れるんだろうが。 #lotro posted at 20:12:48



3月26日

  • イヴンディムでさらまんだーぺしぺしするのあきてきたお #lotro posted at 23:23:01

  • イヴン馬屋というかボート屋増えてんだな #lotro posted at 17:50:47

  • ティンヌディアに金庫できてた・・・ #lotro posted at 17:18:00

  • アンヌーミナス虐殺終了 #lotro posted at 17:08:22

  • ニコ生をBGMにしてアンヌーミナス虐殺大会中 #lotro posted at 16:28:52

  • エピック2章エピローグだけ残して終了かな #lotro posted at 11:16:11

  • えーっと・・・そのお姿は・・・ないと思います・・・(とあるエピックのソロインスにて #lotro posted at 11:08:40

  • ドワーフ柄のマントもらったー #lotro posted at 11:00:55

  • .@merethion さんの「Lotro 五七五」をあるある過ぎて泣きながらお気に入りにしました。 http://togetter.com/li/116169 posted at 10:34:14

  • はやっ RT @merethion: 「Lotro 五七五」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/116169 posted at 10:23:09

  • LOTRO 五七五:AFK してる間に 募集full posted at 09:38:32

  • あるある過ぎて吹いた RT @tarlyon: LotRO 五七五: 不死称号 ラリアと共に 墓場行き (こういうの?) posted at 09:26:42



3月27日

  • 春祭り恒例プレゼント攻撃でもらった花。でかいよ! #lotro http://twitpic.com/4dwns8 posted at 21:58:21

  • ScreenShot01476.jpg

  • アングマールも半分すっ飛ばしたようなもんだからなー功績むっちゃり残ってるわ #lotro posted at 20:16:01

  • フロドとはマジでデートできますよね! #lotro posted at 18:02:34

  • トロ森ワーム功績終了~ お金もたまる~ #lotro posted at 16:46:06

  • ワームあと20。ふぅ #lotro posted at 16:32:27

  • ワームあと180匹 #lotro posted at 14:54:11

  • トロ森オオカミ後編へ。 240匹・・・#lotro posted at 13:33:59

  • トロ森オオカミ功績はちょっと厳しいな。オオカミいるところが少ない #lotro posted at 11:42:53

  • 功績狩りしかしてなかったので気づきませんでした! #lotro posted at 10:57:22

  • アップデートのときにレリック外れてたの気付かずに外れてまんまでいままでバトってました。違和感仕事しろwww #lotro posted at 10:57:02

  • 功績狩りの副産物(皮とか爪とか)売ったら2G近くになりましたよっと。 #lotro posted at 10:45:11

  • サラマンダー功績終了 #lotro posted at 10:42:07

  • LOTRO行くかな。今日もサラマンダー狩り #lotro posted at 09:31:35



3月29日

  • リログしたけどなんかまだ変な感じがする #lotro posted at 23:46:39

  • バイタル表示がなんかチカチカしてるのはなんなんだろう。ファミコンでキャラ4つ並ぶとチカチカするみたいな #lotro posted at 23:06:58

  • 目玉が消えるタイミングがなんかおかしいらしいので自分のバイタルをちゃんと見ようねというBG #lotro posted at 23:05:26

  • なんか目玉きつくなったらしいBGにこれから行くことに #lotro posted at 22:20:01



3月30日


3月31日

  • 新インスたのしいですいろいろ #lotro posted at 00:17:12

  • ゲームの音がでなくてVCだけ聞いてた状態。なんかアップデート以降いろいろなんだかおかしいわ #lotro posted at 00:12:04



なんかアップデート後からなーんかいろいろ変なところがあるんだけどなんだろうなー


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/373-f9e742ce
    この記事へのトラックバック

    -

    管理人の承認後に表示されます




