--年--月--日 --:--


地震から1週間

2011年03月19日 20:22

3月1日

  • Lock2 今日も目玉でボーン・・・ #lotro posted at 23:24:12

  • Lifetimeユーザが多いところでどこからお金搾り取るかというとね・・・まあしょうがないなって思うところもある罠。お布施のつもりでたまにTP買ってみたりしてるけど。 #lotro posted at 18:52:06



3月2日

  • lock3これからボス戦~ #lotro posted at 23:30:51

  • 21ホール上の酒場で宴会ちゅうなBGレイドの面々。そして落下死するとかどんな酔っ払いww #lotro posted at 22:16:25

  • 鈴蘭て何の材料だっけ? #lotro posted at 21:47:54

  • まあ身内でスズラン回すのはいいけど知らん人もいるしああいうノリを受け付けない人もいるから他所に回すのは控えたほうがいいと思うんだな。#lotro posted at 21:35:36

  • Lock2終了。時間が遅くなったのでノーマルモードでクリア~ #lotro posted at 00:42:18



3月3日

  • レイドのない平日夜はだらけてゲームもあんまりやる気が・・・ご飯作るだけにしちゃうかなあとか。 #lotro posted at 21:22:22

  • 来週あたりアップデート来るんじゃなかろうかという話が出ていたがどうだろうか #lotro posted at 00:39:07

  • エーと、同じKSの方々はリスト化してますよ>decobocoズ #lotro posted at 00:33:30

  • lock3終わり。今日もダメだったよ・・・ #lotro posted at 00:27:11



3月4日

  • B鯖蔵のダウンロードがあと2時間ほど #lotro posted at 22:44:40

  • 入りこんだ野営地の奥に変なのがいてきっとこいつ倒せのクエストがこの後あるんだろうなーと思ったらやっぱりそうだったのでまとめてクエスト出せと毎度思うとか #lotro posted at 22:15:48



3月5日

  • おっさん64に。カンストまであと1レベル #lotro posted at 21:35:18

  • The idol is mine!とかいわれると違うアイドル思い浮かべて困る #lotro posted at 21:27:25

  • おっさんが裁縫さぼってたので自分の服のレベルがかなり低かったことに今気づいた #lotro posted at 17:52:21

  • 来週のアップデートはないよね告知もなにもないし #lotro posted at 17:29:03

  • え?地図帰還はスキルになるのか #lotro posted at 15:44:41

  • 人のおらん21ホールとか初めてみたわ・・・ #lotro posted at 15:27:14

  • すいませんいまさらでwww #lotro posted at 15:23:25

  • テスト鯖に転送すると金庫の中身も持ってきてるのか #lotro posted at 15:23:07

  • キャラ転送できてたみたい #lotro posted at 15:17:45



3月6日

  • 女の子がつけるとこんなにかわいいのに(鈴蘭ではないけど) #lotro http://twitpic.com/46szvr posted at 23:56:46


  • ScreenShot01462.jpg


  • ほびおっさんと人間おっさんがすずらんを頭に #lotro http://twitpic.com/46szae posted at 23:55:13


  • 鈴蘭


  • ほびっ子はいつも花環をつけてるんだけどこれが最近すずらんに見えてきてね・・・ #lotro posted at 23:27:09

  • えー、エルフ男子キャラの方、うちの団長からtellが行ったらすみませんwww #lotro posted at 23:00:39

  • 「どわの座り方かわいいよね」「エルフ男子の体育座りもかわいいよね」「壁に向くとなおいいよね」「エルフ男子どこどこ?」←いまここ #lotro posted at 23:00:06

  • そろそろ開場~ロビーのお客様は客席までお戻りください #lotro posted at 22:24:40

  • カンストしても功績やってないから特性スッカスカだけどな! #lotro posted at 20:48:56

  • 経験値バーが残り1/3位かな。おっさんカンストまで。 #lotro posted at 20:48:34

  • 9時くらいまでおっさん起動してよう。そのあとはコンサートの準備だ。#lotro posted at 18:51:18

  • クラスクエのForge終了後なんとなくインスタンス行くべとFGに。実はねーちゃんも行ったことがなかったという・・・メンバーがのーきんだったのでなかなかカオスで楽しかったがw #lotro posted at 16:12:32

  • おっさん初めてまともにモリアインスに。何していいかわかんない状態・・・ #lotro posted at 14:46:28

  • というわけでおっさんをどっかのインスに連れてって♪ #lotro posted at 12:44:17

  • おっさんほとんどFSやってないからなーLRMで動けって言われてもCHNのつもりで前に出て殴ってそうな気がするwww #lotro posted at 12:43:45

  • LRMにCorrupt消しスキルがあったことを柳川さんとフォルさんのツイートで思い出すとか。ソロで使う時が思い浮かばない。#lotro posted at 12:42:44

  • クエストの進み具合がなかなかハイペースなのでもしかすると今日中に65いけるのかおっさん #lotro posted at 11:18:21

  • 剣が見つからない。忘れたころに見つかるんだろうなきっと・・・ #lotro posted at 10:38:24



3月7日

  • レイド行くたびなんで私のキャラはHPが低いんだろうかといつも悩む。装備品なのか特性なのか。うーむ?だって同じクラスの他の人より1000も違うんだよ #lotro posted at 23:58:12

  • Lock1今日は撤退。こんな日もあるね。なんていうか運が悪かったとしか。 #lotro posted at 23:41:59

  • カンストしたキャラの力尽きた感がはんぱない件 #lotro posted at 21:47:23

  • 【祝】おっさんカンスト #lotro posted at 21:39:49

  • 一瞬ヤミヤミの実の能力者かと思った(とある場所のmobの術 #lotro posted at 21:25:53

  • コンサート関係者おつかれさまでした。ご来場のみなさんもありがとうございました。私?演奏のほうにいましたよ。ほびっこで #lotro posted at 00:37:54



3月8日

  • lock1をNMで終了してこれからlock2 #lotro posted at 23:20:45

  • 撤退なう。なにげにlock1も難しい。 #lotro posted at 22:53:16

  • 各地功績すっ飛ばしてきてたので今頃ブリーを徘徊しにいく #lotro posted at 20:01:05

  • とりあえずおっさんで入ろう #lotro posted at 19:55:07

  • BGレイドでよく聞く、とあるMMO用語の意味をようやく知るとか。だってわたしは殴るだけですものw #lotro posted at 19:53:31



3月9日

  • lock2終了ー シンボル欲しいなー #lotro posted at 23:45:58

  • ドワ子に色っぽい服をと言われましてもですね・・・ #lotro posted at 23:06:58

  • lock2撤退。まあしょうがない。眠いし #lotro posted at 01:08:36

  • 生き返ってちょっと動いた所にDOTプール踏んで死亡とかよくあることorz #lotro posted at 00:17:58




3月10日

  • CHNではほとんどなかったhelp要請tellがLRMにはよく来るなー。おいらhelp無理よ?w #lotro posted at 23:50:23

  • なんかいろんなものがひそかに増えている気がする #lotro posted at 22:47:53

  • ホントに再起動しただけだったのかーw #lotro posted at 22:23:35

  • あら?入れるっぽいね #lotro posted at 22:18:53

  • 再起動後23時から入ってもなーという気がする #lotro posted at 22:00:54

  • 北連丘でオーク大虐殺中 #lotro posted at 21:29:55




ご存知の通り3月11日の大震災以降、LOTROほとんどやっておりませんでした。
今日(19日)昼間にちょこっとinしてましたが、灯油残りが厳しいので夜は早めに寝る生活になってます。
状況落ち着くまでは夜にゲームに入るというのはちょっとできないかと思います。
decobocoや熊猫のみなさん、お世話になっている平日BGレイドの方々もよろしくお願いします。


避難所で辛い生活を強いられている方もたくさんいらっしゃいます。
私は何もできませんが仕事で少し係わりがあるのでそっちの方で全力で支援しようと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/372-6e14bfb4
    この記事へのトラックバック



