--年--月--日 --:--


10月はたそがれの国

2007年10月04日 21:18

バージョンアップされました。ハダリさんの見た目もちょっと変わったようです。
攻撃モーションがなんか違うかな~という程度ですがちゃんと見ればいろいろ変わってるのでしょう。
弓攻撃のときに盾を背中にしょってるとか、これは前からだったかな?どうだったかな?
生産スキルが結構変わってるようです。ハダリの生産スキルは宝飾、採掘、調理ですが、宝飾で今までは指輪と首飾りしか作れなかったのが腕輪と耳飾りも作れるようになってました。
あとmobからドロップするアイテムのグラが変わってたりしてなじむのにちょっとかかるかもしれません。素材をうっかり売ってしまったりしました。即買い戻しましたけどね。

イヴンディムとエステルディンを行ったり来たりしていると馬代が結構大変です。ソロクエ豊富なイヴンディムで少し落ち着こうかなという気もちょっとありますが、この辺平気で動きまわるにはもう少しレベルが必要な感じです。まずは地道に。

イベントあるらしいです。
ScreenShot00346.jpg

あれ?
どっかのMMOで引退したプレイヤーにメールを書いて呼び戻そうなんていうイベント見たことあるんですが・・・


10月ですね。もう少しすると中の人の住む町も裂け谷のような秋色に染まります。
エルフの町は紅葉の森のように美しいけれど寂しげな雰囲気なんですよね。
ScreenShot00312.jpg

いつか中つ国から去っていく黄昏の民だから、なんでしょうね。最後まで残った彼女の名前が夕星であるのは象徴的ですねぇ・・・


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/37-1cd63927
この記事へのトラックバック



