--年--月--日 --:--


衣更月の雪に凍えて春を待つ日々

2011年02月22日 21:42

春というとアップデートも間近らしく。春は何かが始まる季節ですが夜明け前が一番暗いと申しますか
いつまでも寒いんじゃー!


2月1日

  • 目玉でボーン orz やっぱあそこは鬼門だ #lotro posted at 23:28:21

  • BG今日はわりと快調かな。ここまでは。L2のボスがいまだによくわからないけど #lotro posted at 23:21:19

  • レイド入るといつも思う。私の士気低すぎ!#lotro posted at 22:17:06

  • LOADおっそ・・・#lotro posted at 21:09:11

  • このマッシュポテト?のアイコンがどうみてもお茶碗山盛りの豆ご飯だなー #lotro http://twitpic.com/3v6wtr posted at 00:36:08

  • ScreenShot01419_20110222213232.jpg


  • 明日のレイド用にご飯作ってたら終わらないので寝れないw #lotro posted at 00:23:55

  • ロス多いのかな。いつも見てないから2%というのが多いのかどうなのか #lotro posted at 00:10:10





2月2日

  • 早速全滅その1 #lotro posted at 23:29:31

  • 今日はLock3だっけ。前に1度しかやってないからなー攻略サイト見ておかないと #lotro posted at 20:33:31

  • 今日は胴もらったし。よかったよかった #lotro posted at 00:17:07

  • BG LOCK2終了 今日も死にました>< #lotro posted at 00:13:35



2月3日


2月4日

  • Lotteryのトークンなんだろと思ったらもう春祭り? #lotro posted at 20:33:37



2月5日

  • LRMのクラスクエ最後かな?Forgesのクエストが出たのでそのうち募集するか。#lotro posted at 23:44:00

  • モリア移動めんどくさーい!(地図移動していない) #lotro posted at 23:16:38

  • 新しい伝説武器おろしたが名前つけメンドクサイよ #lotro posted at 22:37:48

  • そしておっさんは59になりました #lotro posted at 21:35:15

  • 俺・・・このクエスト報告したらレベルアップするんだ・・・#lotro posted at 21:30:36



2月6日

  • くっそー逃げたところに他プレイヤーがmob連れてきやがって道連れされたチクショウ #lotro posted at 22:38:40

  • LRMのSEE ALL ENDSってスキルかっこいいな。杖くるくる回して。 #lotro posted at 22:15:45

  • あ・・・途中下車のつもりが通り過ぎてた #lotro posted at 22:06:39

  • あーやっぱモリアは疲れるわ(移動が #lotro posted at 16:51:27

  • だから用事はいっぺんに言えよ・・・#lotro posted at 13:38:42



2月7日

  • さっきまろーねちゃんと組んで闇森回った時も士気の違いに唖然としたもんなー装備そろえればいいのかしら。あと伝説武器?#lotro posted at 21:56:47

  • レイドに入った時に感じる悲しみ(士気ひくい)をどう乗り越えれば!#lotro posted at 21:55:53



2月8日

  • BG Lock2終了。ちょっとの差でHMならず。残念ー #lotro posted at 23:52:02

  • Lock2いきなり目玉爆発で阿鼻叫喚。爆発させたのは私でしたごめんなさい>< #lotro posted at 22:23:58



2月9日


2月10日


2月12日

  • おっさん60になりました。還暦w #lotro posted at 21:39:10

  • ロリエン側にでてこの辺のクエストやってレベルあげよう #lotro posted at 15:00:51

  • モリア飽きてきた/(^o^)\ #lotro posted at 14:41:07



2月13日


2月14日

  • 21ホールで凸凹のお嬢さんたちにせくはらしまくるおっさんレベル60LRM #lotro posted at 22:29:44



前の記事でも告知した通り、3月6日はドロリーさん主催でサンバカーニバル開催です。
年度末のせいかちょっと演奏者不足気味?らしいので演奏したいという方問い合わせてみてはいかがでしょう。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/368-d8b1d6d6
    この記事へのトラックバック



