--年--月--日 --:--


1月が終わったので

2011年02月01日 20:58

例年になく寒い冬ですっかりひきこもりモードになってます。
3月にドロさんがコンサート企画してるのにあわせてほびっこMNSの育成などやってました。
とりあえず25まで上げてバグパイプ演奏できるまでにはしたのでここまでかなあ。
野良ヒールとか塚山とかで結構やったりして
MNSがモテるというのがすごくよくわかる日々でしたw


1月2日

  • 何でエルフ男子はいつも斜め上を見てるんだろう? #lotro posted at 22:09:05

  • あちらもお正月のせいか全体的に人少ないね #lotro posted at 21:00:35

  • そして暮れに何やってたか忘れてる罠 #lotro posted at 20:11:46

  • Renameがお安くなってたのでAltほびっこの名前をリネームした。 #lotro posted at 20:09:56

  • ロード遅い・・・ #lotro posted at 20:01:54



1月3日

  • ホビット読みつつドワーフのイントロをぜひプレイしていただきたい #lotro posted at 22:31:54

  • 無事decoboco加入。Altともどもよろしく #lotro posted at 22:14:13

  • スキル上げのために山ほど作ったレンバスを売りに出してたのが完売したようだ。ほくほくw #lotro posted at 16:31:44



1月4日

  • びんぼ服セットの帽子結構かわいいな #lotro posted at 22:21:45

  • びんぼ服げっとクエストなう。なんかバグあったんだよねこれ #lotro posted at 22:06:46

  • チャンピオンの101 http://bit.ly/ihrZbv #lotro posted at 21:26:32

  • そういえばうちのおっさんレベル55はまだモリア入ってなかったんだっけ。#lotro posted at 19:07:29



1月5日

  • そんな特別なレンバスをガシガシ作ってる電脳中つ国住民・・・ #lotro posted at 21:27:18

  • 1/10 22:30~子馬亭前でニューイヤーコンサートやるよー #lotro posted at 20:51:24



1月9日


1月10日

  • 旗立ててる馬を見ると時代劇思い浮かべる。だって大河ドラマ見てる日本人ですものw #lotro posted at 16:42:13

  • おっさん56になりました。これからエピック1-13へ #lotro posted at 15:24:44

  • エルロンドのイケメン度が上がった気がするんだが気のせいだろうか? #lotro posted at 14:53:46

  • ScreenShot01386.jpg

  • おっさんエピック1-12-10 なう #lotro posted at 14:49:27

  • クエストが緑色になってるせいかあんまり経験値が稼げなくてレベル足踏みしてるおっさん。とっととモリアに行けばいいんだけどさ #lotro posted at 12:53:38

  • ガスに久々に行ってみたら結構クエスト手つかずだったことに気づく。しかしFSクエはカルンとかウルとか最近行く人も少ないな #lotro posted at 10:26:45

  • ロード重いな #lotro posted at 10:07:53

  • ヘレグロドドレイク終了。カオスだったw #lotro posted at 01:19:57



1月14日

  • 結局1時間半くらいでモリアを駆け抜けて馬だけ通したわけで。2回目以降はこんな感じであっさりである。 #lotro posted at 23:53:31

  • そして出たロリエンの森は朝だった #lotro posted at 23:51:40

  • ScreenShot01393_20110201203945.jpg

  • おっさん 1stHall着 #lotro posted at 23:50:29

  • 21ホール着 #lotro posted at 23:13:54

  • 井戸に落ちたなう #lotro posted at 22:57:57

  • あとでいってみる RT @venerab: Oatbartonの西に壁に囲まれたホビットの町確認。 穴熊スミアルから来て、馬屋の手前に西に向かう道があるので、そこから丘を登ったところ #lotro http://twitpic.com/3px4ff posted at 22:40:47

  • おっさんいま56なんだけどレベル上げてこうとすると行けるところがないんだわ。もうモリア入るしか。しかしモリア入っちゃうと下界に戻るのがものすごくメンドイし。 #lotro posted at 22:38:39

  • ていうかロリアンに抜けるまでモリアに留まれっていうデザインなんだろうか。というのは外からモリア内部への直通馬ってカラスガラゾン?から21ホールしかなくないか?(闇森エネドワイスに行く前な) #lotro posted at 22:37:19

  • モリア入ると21ホールに行くまでモリアに留まるのが前提かなーと今ちょっとオモタ #lotro posted at 22:35:08

  • KSの掲示板に張られてたのね 猫とLOTRO posted at 00:05:22



1月15日

  • いま目の前で井戸に落ちたエルフが。ナムナム #lotro posted at 15:36:01

  • bat-caveを探せ。ホントにあるのかbat-cave #lotro posted at 15:23:23

  • モリア内快速馬がまだ使えないので鈍行で行く->画面見てると目が回るので到着まで各所サイトヲチ->到着したら何をしようとしていたか忘れる->最初に戻る #lotro posted at 15:13:26

  • なんか21ホールが賑やかだ #lotro posted at 13:50:17

  • ロリエンでエルフに射かけられるのは通過儀礼w #lotro posted at 00:00:34



1月19日

  • 毎度のことだけど採掘持ってないキャラでいるときに限って欲しい鉱石がざくざく出てる件。くっそーカザド銅が・・・ #lotro posted at 23:32:58

  • さて、本気出してゴブリンぶんなぐってくる #lotro posted at 23:04:19

  • おっさん57になりました #lotro posted at 21:55:50

  • おっさんの経験値バーが右いっぱいになってたからとっとと上げちまおう #lotro posted at 21:38:30

  • エピックのHoM終了。なんかしかけ解くのが面白かった。ゼルダみたいな #lotro posted at 00:02:05



1月22日

  • お、21ホールからDolven-viewまで快速通った。 #lotro posted at 21:56:09

  • モリアどの順序で行くべきか迷う~ #lotro posted at 21:24:40

  • この辺カザド銅結構でてるんだな。あとでねーさまで掘りに来るか #lotro posted at 20:23:09

  • Bat-Caveみつけた! #lotro posted at 18:41:33

  • 最後の葉っぱのページがモリアででた。やっとおわたー #lotro posted at 17:28:00

  • inしたらKSメッセージにてメンテ告知が。1/24 20:00~メンテだそうで。Jさんいつもありがとね。 #lotro posted at 16:07:06

  • さてと。おっさんはこの後どこに行くべきなのか #lotro posted at 15:59:04

  • Orc-watch到着 #lotro posted at 13:11:42

  • Dolven-view と21ホールの行ったり来たりがしんどいな。早馬通るまでは我慢 #lotro posted at 10:57:39



1月23日

  • おっさんでウロウロしてた時にカザド銅結構でてたのにねーさまで掘りに行ったら全然出てない件。そんなもんだ・・・ #lotro posted at 23:45:10

  • あ、おっさんクラスクエ開始? #lotro posted at 20:08:03

  • モリアはドワーフの町でただいま復興作業中(ゲーム内の話)だけどあちこちに名前付きの人間がいるんだよね。この人達ってなんかに絡んでくるんだっけか・・・ #lotro posted at 16:22:00

  • ScreenShot01406_20110201204148.jpg

  • FSクエとか貯まってくると行き詰まり感が出てくるな。同姓しばらくできないし全部放棄してソロクエ潰そう #lotro posted at 16:03:35

  • オークの見張所に人がいっぱい。 #lotro posted at 15:00:20

  • 用事は全部いっぺんに言ってくれよ往復大変なんだから・・・(某所クエ遂行中 #lotro posted at 14:36:03

  • おっさんがあと50ほどの経験値で58に。というところでお昼たいむ #lotro posted at 12:12:01

  • ちょっと待てなんだこのイベントは(よっぱらった #lotro posted at 10:52:14

  • Shadowed Refuge 到着。これでモリアの馬は全部通ったかな。 #lotro posted at 10:50:33



1月24日

  • ログインできますね #lotro posted at 23:12:07

  • ほびっこミンスはパイプ以外は全部演奏可か。25まで上げればパイプも行けるけど3月までに上げられるかな #lotro posted at 19:47:01



1月25日

  • ホビット庄のクエってJPでもちゃんとやってなかったからホビ子どう育成するか・・・#lotro posted at 21:49:29



1月26日

  • さて、日も上がってきたし古森に行くかな。#lotro posted at 22:01:45

  • BoarとBearを間違うとか普通だよね! (なんどめだ #lotro posted at 21:10:57

  • ゲーム内が夜なので古森いきたくない・・・#lotro posted at 20:54:33



1月27日

  • ほびっこミンスがレベル20になった #lotro posted at 23:25:18

  • ピンクはなんだろう・・・ #lotro posted at 22:30:42

  • ミンスのアイコンやっと見慣れてきた。赤いアイコンは攻撃系、黄色はバフ、緑はヒールであってる? #lotro posted at 22:29:05



1月28日

  • GRDのベルトにtatobaと名付けてレリックのコンボセットしてる人いるでしょ! #lotro posted at 12:06:14



1月29日

  • 目標レベルまであと3つか。どこで上げるか #lotro posted at 22:31:54

  • マリンとか骨男もソロだっけか #lotro posted at 21:18:16

  • カミナリ怖い・・・(某インスにて #lotro posted at 15:04:17

  • 塚山丘陵は結構人が多くて無言inviteもちょくちょく #lotro posted at 13:16:04

  • 名声上げのダンジョンかな・・・なんかレベル50とか65の人がいるし #lotro posted at 12:02:49

  • 中は見たことあるような感じだけど前からあったっけ? #lotro posted at 12:00:44

  • 塚山に知らないダンジョンができてたでござる #lotro posted at 11:58:50

  • 一人でラリアやってる人ヘルプしてたらFSに誘われ無言のままラリア救出おわり #lotro posted at 11:56:34



1月30日

  • ほびっこミンスちゃんが25になってバグパイプ吹けるようになったのでこの子のレベリングは終了。おっさんを60にするべ。 #lotro posted at 19:43:41

  • 熊猫の団長どうしてるのかな・・・10月からinしてないみたいだ #lotro posted at 10:57:44

  • 塚山バウンティで経験値稼ぎ飽きた #lotro posted at 10:05:15



1月31日

  • 1カ月ぶり・・・くらいのBGちょっと勝手がわからなくなってた HM1回目しっぱいー #lotro posted at 23:05:20

  • フィールドにいてインスタンスの招集かかった時に「ゼロ時間・・・」とか思っちゃだめ・・?w #lotro posted at 21:54:07

  • 久々のBGレイドに混ざったなう #lotro posted at 21:52:34

  • RT LOTRO どのサーバでプレイしてるアンケート http://togetter.com/li/95137 ヴェネさんがまとめてたけど昼間なんか障害あったのかしら posted at 19:32:21



3月の初めころにドロリーさん主催のラテンカーニバル予定しています。
今回はKS主催ではないですが、凸凹団員お手伝いして楽しいコンサートになるんじゃないかな。
近くなったら告知でると思います。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/366-f2a1d79e
    この記事へのトラックバック



