--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユール終わっておっさんモリアに入るの巻(若干バレ)

2011年01月16日 14:07

連休のメンテからだっけ?ユール祭りも終わって平常営業になりました。
祭りの町の人達は祭りの後はなにやってるんだろうねーなんてTLでも話がでましたが
きっと平常生活に戻るだけだよね。
現実の町でもお祭りの日とそれ以外は別だし。ハレとケというやつで。
年がら年中お祭りな鼠園というところもありますが・・・

お祭りクエストのいろいろでも樽担ぐのはなんか見た目おかしかった。

ScreenShot01379.jpg
樽持ったままwaveとかやると樽を振り回すのがおかしかったです。ちびっこでやるとなおかわいさが倍増。
次のユール祭りも開催されるとうれしいね。


ScreenShot01390.jpg
おっさんエピック進めるうちにレベル56に到達。キラキラ。
レベルアップ時のエフェクトがこういう木になるときと光がポーンと上に上がるときがあるけど
レベルによってどう違うんだろうか。
あと種族によって木の出方が違うらしいという話もありましたね。

エピックも13章に入ったので舞台はフォロヘルに。
寒い時期に寒いところはちょっとやだなーとモリアに入ることにしました。
しかし。
モリアに入ってしまうとそこから下界に降りるのはちょっと大変。
ロリエンのカラスガラゾンに入るまではモリア直通馬は確かなかったはず。
それまではしばらくモリアにとどまることになってしまう。

とりあえず馬だけ通しちゃおうということで
最初の野営地からDolven-Viewまでとりあえず馬で移動
そこから井戸のある小部屋に移動して井戸に落下。
落下したRotingCellarからAnazarmekhenまで逃げながら移動して
そこからDolven-Viewへの馬にのり、途中下車して21hallまで移動
21Hallで荷物整理したあとに1StHallへ移動してとりあえずモリア横断完了。
抜けた先のロリエンは朝でした。
ScreenShot01395.jpg
野営地2か所の馬屋にあいさつした後、川を渡った先でエルフに追い返されるのも通過儀礼ですねw

その後21ホールに戻り上層部を駆け抜けてモリア上層部から中間層は馬屋通しました。
下層部はまあそのうちに・・・

エピック2部はしばらく放置。ねー様が半端に残してるのでどこまでやったかわからなくなっちゃうからです。
レベル60までは通常のモリアのクエストをやって上げていけるかなあ。
そしておっさんの地図はフォロヘルに置いたままだったのだ(エピックのために置きっぱなし)


先日から入れ替わったロード画面のこのエルフがね、なんていうかね・・・
金貨山盛りの前でそんなえらそーにしないでほしいwww
ScreenShot01392.jpg



今日(1/16)22:30から子馬亭からちょっと南の御宅の軒先で凸凹ニューイヤーコンサートです。
お時間ありましたらどうぞ
私今日はリアルコンサートに行くために不参加で。すみません>凸凹団各位


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/364-eb078093
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。