--年--月--日 --:--


12月後半のログと今年1年ありがとうございました

2010年12月29日 12:42

今年最後の更新になります。ここんとこずっとTwitterログばかりで自分の記録にしかなってないという。
ユール始まってユール街にばっかり行ってますが、他の町でも通常のユール祭りやってんですよね。
そっちはほとんど人がいませんでした。
23日はdecobocoのコンサートもあって賑やかでしたねぇ

12月19日

  • リンゴ投げと羽撒き功績おわったー #lotro posted at 22:41:52

  • 通常のユール祭りイベントもあるんだけど当然のことながら誰もいないお祭り広場・・・ #lotro posted at 22:30:18

  • さてとやっとトークン10枚になったので雪だるまもらおう #lotro posted at 16:52:52

  • しかしドワーフに似合う服ってどんなんだろうねーなんかいまいちしっくりこない #lotro posted at 16:40:35

  • 金持ちローブはなかなか素敵なのでうちのおっさんに着せたい #lotro posted at 16:39:10

  • しかしトマト投げ功績ばかりが上がって行くんだけど・・・ #lotro posted at 16:08:09

  • あらボックス席があるのね。5番ボックスは開けておくように。 #lotro http://twitpic.com/3hcwoj posted at 16:07:10


  • ScreenShot01344.jpg

  • 舞台上で重なるのやめてほしい。タゲれないじゃないの! #lotro posted at 15:37:03

  • ユール劇場の観客席から視点変えると幕が開く前の舞台上が見える #lotro http://twitpic.com/3hcifi posted at 15:19:52

  • ScreenShot01340.jpg

  • 宴会場のゲ○掃除クエストとかなんぞこれwwww #lotro posted at 14:49:02

  • 大堀からお祭り町行きに乗った時にどっちの方向に行くんだと思ったわ #lotro posted at 14:32:34

  • しかしドルハンドの墓の変わりっぷりにはびっくりした #lotro posted at 14:15:09

  • ドワーフ新キャラで導入部プレイ中。スコルグリムの墓突入ちょっと変わってないか? #lotro posted at 13:46:51



12月20日

  • リハーサル中。本番は23日です。 #lotro http://twitpic.com/3hrpmz posted at 23:33:42


  • ScreenShot01352.jpg

  • ある程度離れたところにいるキャラの頭頂部がテクスチャ抜けてるようで・・・いわゆるかっぱ状態になったりしてるw #lotro posted at 23:22:55



12月22日

  • なんかドワーフ多めな劇場 #lotro posted at 21:53:59

  • お金持ち衣装もらたー ワードローブに入れておっさんに着せよう #lotro posted at 21:52:16

  • クエスト、グレーになったら大体破棄しちゃってるわ・・・ #lotro posted at 21:38:45

  • そういえばグローブ座(違う)のフロアに飾られてる絵。これ欲しいんだけどマジで。 #lotro http://twitpic.com/3i3icx posted at 00:17:52

  • ScreenShot01348.jpg

  • あとクエスト4つで30こ達成。明日には。 #lotro posted at 00:14:32

  • ユール祭りの衣装げっと。元は青だったかな?クリスマスなので赤くした。ちょっとサンタ風 #lotro http://twitpic.com/3i3gs0 posted at 00:13:06

  • ScreenShot01355_20101229121010.jpg



12月23日

  • 帽子のないパインちゃんはレアかもしれないw #lotro posted at 23:38:35

  • ワム!の曲にいろいろ思い出話が出てくる楽屋裏。#lotro posted at 23:08:33

  • レイヤー発生してるのでこれから来る人は入りにくいかも・・・ #lotro posted at 22:59:57

  • 客席側お客さんいっぱいです #lotro http://twitpic.com/3iqepl posted at 22:53:17

  • ScreenShot01362_20101229121059.jpg

  • コンサート会場前でデモ中の歌姫をナンパするおっさん。赤ずきんちゃんご用心w #lotro http://twitpic.com/3ipbe2 posted at 20:54:28

  • ScreenShot01361_20101229121141.jpg

  • ついーとしてたらビルボ役振られてしまったおっさん #lotro posted at 20:10:05

  • LOTROくじで壁紙当たってた。ドワーフの家にしてはちょっとファンシーな部屋になりますた #lotro posted at 15:12:30

  • ScreenShot01371.jpg




12月24日


12月25日

  • 夕べちょいと話題にしたショートカット晒し。上はおっさんLRM、下はねーさまCHN。お祭り中なのでエモのショトカいれてます。ねーさまはインス行くたび入れ替えるので安定しない #lotro http://twitpic.com/3jfxnd posted at 18:41:17

  • ショートカット

  • LRMでちょっと体大きめのペットってなんか使いにくい感じで。大鷲や熊もほとんど使ってなくて猫ばっかり。なんかねー視界遮られると嫌なのよだっておいらバイク海苔だし(関係ない #lotro posted at 18:02:41

  • グローブ座の舞台で演奏してる #lotro posted at 13:32:27

  • 今気づいたけどモリア21ホールの守衛ドワさん達が持ってるやりは亀槍よね。そろって狩りに行ったりするんだろうか。#lotro http://twitpic.com/3j53pg posted at 01:22:58

  • ScreenShot01364.jpg



12月26日

  • グローブ座で放置中に役振られてたらしい・・・当然何もしてないのでなんか称号ついた #lotro posted at 16:42:10



12月28日



25日のログにショートカット晒してますが、誰だったかな初っ端は・・・
TLでスキル発動をマウスクリックかキーボードかという話があって、
キーボードから手を動かさない人と物食べながらマウスクリック派とかいろいろタイプがあって
面白いなーじゃあみんなのショートカットどうなってんのかなーって思ったんですが
その後私以外に張った人はいなかったというw


これでとりあえず今年の更新は終了です。LOTROにinするのも今日最後で年明けはたぶん2日夜からかな。
1年ありがとうございました。来年も演奏やレイドいろいろ遊んでください。

・・・グラボ早いとこなんとかしないと。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/362-1d8540b0
    この記事へのトラックバック



