--年--月--日 --:--


12月前半のログとユール祭りの始まり

2010年12月18日 21:00

12月前半ログ

12月1日


12月2日

  • おわたおわた。今日も死亡のままlock2終了。生き残りたい~生き残りたい~ #lotro posted at 00:46:21



12月3日

  • 低レベル子ちゃんで入ったら町内会看板にクエストがあった #lotro posted at 19:37:53

  • コンサート告知していいのかな #lotro posted at 19:17:06

  • いらっしゃいませー!RT @naota344: あれ…PCの前に座ったと思ったら lotro を起動しちゃった… こえー posted at 18:58:00



12月4日

  • すっかり緑色になったフォロヘルのクエを拾う。エピックやる頃にやってもいいんだけどカルンのドア番のとこで止まってんだよな。 #lotro posted at 15:14:34

  • あれ?おっさんエレギオンのクエスト大体終わったのか #lotro posted at 14:29:42

  • おっさんのクラフト道具がいまだにレベル13だった件。誰かオクに流して~ #lotro posted at 13:32:48

  • 起動画面のLRM見てて思った。大鷲扱う時は肩装備表示したほうがよさそうだ #lotro posted at 11:55:24



12月5日

  • フォロヘルの釣り場で山岳人を襲ってる白クマはまるで熊嵐である #lotro posted at 22:49:57



12月7日

  • 今日のBGは終了。なんかタゲが安定しないなー。そんなにぽろぽろこぼれたっけか #lotro posted at 23:59:30

  • 今日はねーさま盾持ってます #lotro posted at 23:13:22

  • KSHにあるUnwelcome Mat みてる。こえぇえよこれw #lotro posted at 22:33:18

  • ScreenShot01322.jpg

  • 今日も平日BG逝ってくるお(`・ω・´) #lotro posted at 21:53:57

  • おっさん用にため込んでいたペットロア作る。#lotro posted at 21:36:24

  • あれ…この辺にいる名前付きのドワさん達って・・・ #lotro posted at 20:54:51

  • ScreenShot01327.jpg

  • 中つ国にもメンコはあるらしいです #lotro http://twitpic.com/3dqc6k posted at 20:42:36


  • 204462380.jpg

  • ねーちゃんがやったのは1年以上前だもんなーその間数度アップデートあったからなー 結構コマコマと変わってんだね #lotro posted at 20:07:42

  • ええええこんなとこあったっけ~? という感じでドワイントロやってました #lotro posted at 20:06:38

  • もしかして:エルフのイントロも変わったのかな #lotro posted at 20:01:32

  • あれ?イントロ終わって出てくるのここだっけ・・・? #lotro posted at 19:55:33

  • やっぱりドワーフのイントロが原作読みには嬉しいよねいろいろと #lotro posted at 19:43:21



12月8日

  • BG lock1ようやく終了。シンボルもらた~ #lotro posted at 23:44:28



12月9日

  • そういえばさっきJPに流れてきた会話(クラス名)はおむつの準備を って なぜおむつ?って聞いたら忙しくてトイレに行けないからとか。(嘘かも知れんが)某MMOでいうボトラーですかとw #lotro posted at 23:16:19

  • フォロヘルで釣りなう #lotro posted at 21:32:07

  • なんかミスリルフレークがいろいろなレシピに載ってるのを見てなんつー汎用性の高い素材だと。皮と合わせて何作るんだろうかと #lotro posted at 20:42:45

  • もらったシンボルで早速作った65 2nd さてどう育つやら #lotro http://twitpic.com/3e2syt posted at 00:15:30

  • ScreenShot01324_20101218203927.jpg



12月10日

  • ヘレグロドドレイクはカオスで面白いなー。HMきついけど #lotro posted at 00:32:29



12月11日

  • わかった。この3人でFS組んでVCをじっきょうすればいいんじゃね。。。画面はLOTRO posted at 23:12:57

  • KSでinしてるメンバーが3人。全員CHN。#lotro posted at 11:54:29

  • TP残りがあと2000なんだよなーしばらくいいかー #lotro posted at 11:52:40

  • 夜馬たけぇ!1995TP。ランチャーに出てるの見てもしかしてセールと思ったらそんなわけなかった・・・ #lotro posted at 11:49:30



12月12日

  • パイプ草って甘葉しか作ってないんだよな #lotro posted at 23:49:01

  • あれ?パイプ草収穫してたら種出てきた。[Roper's Twist Seeds][Eagle's Nest Seeds][Dragonsbreath Seeds] #lotro posted at 23:48:41

  • ブリーを通りかかるとよく辻バフされる。 #lotro posted at 23:11:48

  • あれ?クラフトクエ変わったのかな #lotro posted at 23:01:57

  • 今頃山バジルとりにいくよ #lotro posted at 21:10:12

  • 久々にばいんばいんしてる中つ国 #lotro posted at 17:53:39

  • 種1個で畑1つか。今までのつもりで100個買っちゃった #lotro posted at 16:22:35

  • そういえばアップデート後初めて農作業やろうとしてるんだけど種売ってないなんで?とすげーあせった。レシピ見てなんだそうかと。種何種類も買うよりはいいのかな #lotro posted at 16:17:08

  • もしかして:操作間違えてクラフト1レベルが初期値になった #lotro posted at 15:51:29

  • おっさんはEP2序章?だけやってモリアにはまだ行ってないです。alt出し気にすることもないんだけどなんとなくねー #lotro posted at 14:39:49

  • 生放送おつでした。ラリアクエがちょうど残ってたのでつきあわせちゃいました #lotro posted at 12:29:38

  • ScreenShot01328.jpg

  • KSメンとモリア16hall。長い長いインスタンスで疲れるのね。虫いっぱいで気持ち悪いし不人気インスってのがよくわかる。 #lotro posted at 01:21:37



12月13日

  • 生産スキル上げにつくりまくったご飯類が完売。低レベル品だし需要どうかと思ったが結構売れるもんなのねー #lotro posted at 23:13:08



12月15日

  • ああ、帰宅途中に(飲み屋街を通る)こんなのいたわw RT @venerab: ノリノリのドワーフさんとホビットきゅん http://bit.ly/fgI7ZE #lotro posted at 23:52:07

  • ホビット男子のおなかのぽよぽよぐあいは笑えるよねw #lotro posted at 23:50:27



11月末にアップデートがあったりユール祭りが始まったりといろいろあった12月でした。
BGが若干変わったのかな?前にちょっとした嵌め技ができたけどできなくなったり
タゲが安定しなくなったとか、そんなに回数行ってないけどなんか違うなーって感じがしました。
クラフトもだいぶ変わって農作業用の種が生産物それぞれの種じゃなくてランクごとに1種類になったとか
(鞄の空き的には楽になった)

あとユール祭りが始まって、お祭り用のエリアがちょっとおもしろいことになってたり。
ScreenShot01332.jpg
雪だるまが並ぶゲレンデをだれぞは「苗場」と言ってました。


苗場と言えばユーミンのコンサートですが、decobocoのコンサートは23日です。
団長の告知はこちら
http://konbannya.seesaa.net/article/173375182.html
団員はリハーサル中です。
ScreenShot01331_20101218204814.jpg


Twitter上でもちょっと話してたのですが、LOTRO用のメインマシンのグラボの挙動がとてもアヤシイ・・・
演奏中に変なことになるといけないので今回演奏は参加しないことにしました。
録画もできないと思うので動画はぽぽんたさんやヴェネさんにまかせちゃおう


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/361-757af0ce
    この記事へのトラックバック



