--年--月--日 --:--


イヴンディムと裂け谷

2007年09月30日 21:59

北連丘でのFSクエを放置して、イヴンディムに行きました。もうすぐBOOK10が実装されるので、そのまえにBOOK9であたった部分を見ておかなきゃね。
馬がないのでとことこ走っていくと、大きな像が見えてきます。
上級王の十字路

十字路内部

ようやくたどり着いたティンヌディア。湖の向こうに見えるのはティル・アンヌーンでしょうか。
湖の岸辺にて

イヴンディムのクエストはアラゴルンの剣にまつわるクエストだそうで、ここと裂け谷にいるアラゴルンの間を行ったり来たりするわけですね。


その裂け谷で。先日自分の剣をもらいに行ったときは用事だけすませて帰ってきちゃいましたが、今回はあちこち歩いて9人の仲間を探してみました。

エルロンドと一緒にいるガンダルフ。ここは図書館。
図書館のエルロンドとガンダルフ

何か心配しているサム。
サムワイズ

不安そうなフロド
フロド

置いてきぼりは嫌だと言っていたメリー。
メリー

ずっと歩きまわってるボロミア。会議はまだかと怒ってるようです。
ボロミア


御前会議はここで行われます。
ScreenShot00333.jpg


希望にあふれた裂け谷でも不安はつきません。
一抹の不安

アングマールの影は中つ国のすべてを覆っているのです。この隠れ里も例外なく。
ScreenShot00330.jpg



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/36-512acc32
    この記事へのトラックバック



