--年--月--日 --:--


11月後半のログとアップデートの話とか

2010年12月01日 21:55

ScreenShot01306.jpg

平日BGに参加させてもらうようになって、Lock1,2、あたりはハードモードで行ったりしてます。
ボスと雑魚を倒すタイミングとかシビアになってるみたい(よくわかってない)
Lock1のボス部屋に行くまでも無限沸き階段は結構好きだったりします。俺に範囲を撃たせろーって感じで。
BG装備も二つ目ゲットしました。

11月20日

  • Dol Guldurの外回りはソロokなのか #lotro posted at 21:44:40

  • あら。やっぱりお会いできましたか。しかし時系列がよくわからない(あの人登場) #lotro posted at 15:20:26

  • しかし人んちに来て倉庫あさっていくとはドラクエ勇者並みのお方ですなあwww #lotro posted at 14:37:50

  • 旧N鯖のだれぞみたいにキノコ詰めてやがったりするのかもしかして・・・ホビットだったしありうるぞw #lotro posted at 14:32:47

  • inしたらロードする前にtellの嵐。なんだろうと思ったら自宅の倉庫がeveryoneになってるからメンテすればーというおせっかいの様子。いや倉庫いらんもんばっかりなんで持ってってくれるならそれでもいいんだけどさ #lotro posted at 14:31:57



11月21日

  • スープ作るだけで3G吹っ飛ぶとは とほほ #lotro posted at 21:12:39

  • それにしても農作業は退屈である #lotro posted at 14:42:40

  • LOTRO おっさんで農作業。冬小麦とじゃがを大量生産とはいえ手間なんだよな農作業 #lotro posted at 11:53:24



11月22日

  • BG Lock1終了。結構いいものでてたのにロール運が全くない。とほほ #lotro posted at 23:26:52

  • さてと。平日BGそろそろ開始かな #lotro posted at 22:18:01

  • しかしこの森はよく迷う。同じ所ぐるぐるしててもうやだ #lotro posted at 20:56:37



11月23日

  • 士気残り少ないところで薬はCD中なところにタゲが来て死んじゃダメと言われたら目玉が来て逃げた先が毒沼だったといううっかり死。とほほ #lotro posted at 23:39:54

  • BG Lock2 HM終了。死んじゃったけどorz #lotro posted at 23:34:24

  • 全滅なう。dotプールだらけで先進めないんですがwww #lotro posted at 23:04:17

  • nanka固まった気がするLOTRO posted at 20:06:21

  • 月火水の夜にBGレイド、そのほかはおっさんとご飯生産にシフトしていくかなあ #lotro posted at 14:24:02

  • クラフトのレリック作れるようになったけどこれえらいめんどくさいのな・・・ #lotro posted at 00:08:23



11月24日

  • クモがワラワラ走ってくる様はタチコマというかパトの警備ロボというか #lotro posted at 21:48:06

  • 自分用モリア地図のjpgをうっかりゴミ箱->ゴミ箱を空にしてしまった模様。馬代かけて作ったのに(ノД`)シクシク #lotro posted at 20:21:36

  • RT LOTRO 公式アイテムグッズ アンケート まとめ http://togetter.com/li/72069 日本では買えないのね・・・ posted at 19:33:03

  • 1-7-8 LRMでやったけど思ったより楽だったな #lotro posted at 00:11:50



11月28日

  • おっさん55になりました #lotro posted at 16:54:31

  • モリアの鈍行山羊で時々ひっかかるのはなんのバグだよ! #lotro posted at 15:01:00

  • うーん。普通のエリアでクモだの狩ってるときに75ポーション使うのは非常にもったいない気がしてならない貧乏性 #lotro posted at 14:05:21

  • 明日メンテだっけかLOTRO posted at 09:22:28



11月29日

  • なんか落ちてきたぞ #lotro posted at 22:57:06

  • メンテは20時からか。1時間で何できるかなーって考えるけど何やっても半端なので今日はabcつくる #lotro posted at 18:57:50



11月30日

  • なんか今日は厳しいなあ。やたらはねる#lotro posted at 23:23:28

  • BGにて。なんか敵の出現パターンが変わったという話 #lotro posted at 22:48:06

  • BGにいくなり #lotro posted at 22:17:31

  • ていうかトーリンの真ん前にこんなもん作るんじゃねぇよクソッタレゴブリンめ(斧を握りしめてプルプルしてます #lotro posted at 21:12:11

  • ドワーフとエルフの序盤が変わるのかなこれは #lotro posted at 21:10:19

  • なんか町内会のお知らせみたいな看板があるんだけどなんだこれは #lotro posted at 20:55:30

  • 珍しいのかいつもなのか熊猫だれもおらん・・・みんなinするの遅めだっけか #lotro posted at 20:35:59

  • クラフトのメニューはいいなこれ。見やすい。 #lotro posted at 20:28:47

  • おっさんでin。ちょうどトレーナーの前にいたのでスキル買った。ショトカの空きがないんだがどう組むべか。これからまた増えていくだろうに。 #lotro posted at 20:28:07

  • そんなに起動時間かかったかな#lotro posted at 19:43:30

  • 金庫見やすくなったねー #lotro posted at 19:28:29



12月1日




11月末にアップデートがあり、なんかいろいろ変わってます。
いろいろ変わったのはヴェネさんとこのほうが詳しいので感想だけ。
金庫見やすくなった。
ScreenShot01307.jpg

生産窓も見やすくなった。
ScreenShot01308.jpg

この町内会の看板みたいなのはなんなんだろうか。
どっかで看板見てクエスト拾うってのあったけどあんな風になるのかなあ。
ScreenShot01309.jpg

クリスマスも近づきましたねぇ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/359-10303f7b
    この記事へのトラックバック



