--年--月--日 --:--


11月前半のログとアイゼンガルドの興亡

2010年11月20日 16:57

11月前半のログ。
早いもので今年もあと1カ月半位となりましたねぇ。
先週タクティクスオウガが発売されてTL喪そっち一色になりましたが
私はまだPSP持ってなくて。ソフトだけは買ったんだけど。
LOTROではBGに行ったり闇森の繰り返しクエで武器経験値ちまちま稼いでました。


11月2日

  • BG lock2でほぼ全滅。てかハードモードでしたか。 #lotro posted at 23:49:15

  • さて、これからBGのLock2へ #lotro posted at 22:08:31



11月3日

  • 熟練者の多いレイドってついていく安心感もあるけど崩壊したときの申し訳なさが半端ない。いろいろすみませんです。懲りずにまたよろしくです。 #lotro posted at 23:53:47

  • クリアならず。しょぼん #lotro posted at 23:46:44

  • ラスボスで全滅3回目かな・・・ムズイ #lotro posted at 23:27:07

  • BGいよいよラスボス。ラスボスステージも魔王エンジェル踊らせるのにいいみたいよー(と某Pに向けて #lotro posted at 22:20:46

  • 全滅その1 怖いよー #lotro posted at 21:55:39

  • BG lock3これから開始。めっさガクブルしてる #lotro posted at 21:14:22

  • 明日lock3なわけだがかなりハードらしい・・・攻略ページ教えてもらったので読んでおこう。バレなしやってる組もあるけどダイジョブなのかなあ。元JPの精鋭が半年かかった攻略・・・ #lotro posted at 00:35:08

  • もらったエンブレムで防具交換。しかし装備がちぐはぐになるのはなんとも。やっぱりそろえたいよねメタルキングシリーズとか。こうしてそろえるのにはまっちゃうわけね・・・ #lotro posted at 00:26:38



11月4日

  • 今日は不作だなあ・・・(ゲーム内で耕作中 #lotro posted at 23:48:41

  • くっ・・・農作業野郎と決めた日に限っておいしそうな募集が #lotro posted at 22:07:43



11月5日


11月7日

  • おっさんでinしてたついでにエピック行ってたけどソロでバフつかなかったのなんでだろう。回復タイミング間違って撤退してきたけど。 #lotro posted at 23:18:36

  • ネタバレになるがこの場面でのビルボの立ち位置がかなり微妙なところで指輪の影響範囲外にいるんだよなあ #lotro posted at 21:58:19

  • ようやくシリタールをお届けにあがりましたおっさん #lotro posted at 21:56:31

  • LOTRO おっさんでinして祭り中。こいつダンスどこまで覚えてたっけ posted at 21:09:27



11月8日

  • 久々カルンドゥームに行く。某動画のロケ地ここかなーとか。JP時代からあんまり行ってないんだよね・・・ #lotro posted at 23:36:11

  • 久々アンヌー城へ。そういえばあとちょっと稼ぐとアンヌー装備1個げっとのはず #lotro posted at 21:51:34



11月9日

  • 昨日の続きのカルン。KSメンのクラスアイテムもそろったしおっさんへのお土産の杖もらってきた。#lotro posted at 23:58:42

  • そしてロード遅ーい #lotro posted at 22:48:00

  • 久々に蔵おちた #lotro posted at 22:44:52



11月11日

  • なんかわかんないけどクエストが46個くらい貯まってんの。どうしてこうなった・・・ #lotro posted at 23:53:55

  • トログだいぶ変わったのねーこんなきついとはー #lotro posted at 23:28:46

  • 東北にいると生で関西弁聞くことないからVCの関西弁がすごい新鮮だ。#lotro posted at 23:09:53

  • 柳川さん+大将+フォルさんでえらいうるさ・・・賑やか過ぎだ #lotro posted at 22:30:42

  • VC賑やかだなこのレイド #lotro posted at 22:25:39

  • 銘とか考えるの苦手なんだよな #lotro posted at 22:00:09

  • maxになったアイテム分解してスロット開けた。また違うのを育てるのだ。そしてまろーねさんに斧つくってもらった。#lotro posted at 01:13:40



11月12日

  • Gray Companyがあと100 Galadhrimがあと160 #lotro posted at 21:16:02

  • ていうかなんで私トログのタンク(一瞬だけ)やったのかしらwww ぽーんと飛ばされてリングアウトしたけどさ #lotro posted at 00:00:39



11月13日

  • 残ってるDEED確認してこんなに残ってるのかとげんなりするとか。意識して使わないとホントに使わないスキルってあるのよね #lotro posted at 23:49:30

  • ニコ生みつつ生産で半分放置 #lotro posted at 23:06:59

  • ていうかこの間全部トークンにしたんだっけ・・・私のバカバカ #lotro posted at 22:01:13

  • カザドcopperが不足している。掘りに行けどもなかなかねぇ。#lotro posted at 22:00:30



11月14日

  • こんな場所でパーティとかどうでしょう? #lotro
    ScreenShot01284.jpg

  • BreeにあるMessHallって初めて知った。こんな場所あったとは #lotro posted at 22:24:25

  • そしておっさんは無慈悲なるカラズラスで吹雪に埋まっていた #lotro posted at 21:58:57

  • 沸いたクエストmobが無関係のプレイヤーに叩かれて凹むなう。これ一度キャンセルしないとだめかな #lotro posted at 15:56:06

  • ページ出ないな~ #lotro posted at 14:00:22

  • 蔵おちた #lotro posted at 13:22:41

  • 裂け谷からミロベル遠いよ。結局エレギオンに移動。だが地図は動かさない #lotro posted at 13:14:41

  • というかカルンにおいてる地図を動かしたくない・・・#lotro posted at 13:05:01

  • あ。ページってエレギオンも対象エリアか。エレギオンでクエストついでにページ集めたほうがいいのかな←地道な作業が苦手な人 #lotro posted at 13:04:42

  • オングビシュックで1枚発見 でないなー>< #lotro posted at 12:27:11

  • ♪葉っぱのページが出てこな~い やめられない このままじゃ~ #lotro posted at 11:38:01

  • カルン・ドゥームもアングマールの一部だよね。この間あそこでせっせとオーク倒してたのに1枚もでなかったから対象外区域なのかな #lotro posted at 11:22:13

  • ゴブ町でページでなかったのでアングマに移動してゴブ野営地を襲ってくるw #lotro posted at 10:51:05

  • 大鷲ねぇ・・・強いけどすごい邪魔w #lotro posted at 10:17:12

  • ゴブリン街て見ず知らずの人にいきなり一緒にクエやろうと言われても困るところだよな。クエ多すぎて何からやるのよと。行ったり来たりも大変だし意思疎通できないと無理 #lotro posted at 10:13:39

  • クエストやらね?と英語tellが来て英語話せないって言ってんのにしつこいぞwww #lotro posted at 09:37:45

  • おっさんで行くゴブリン街殺戮ツアー開始 #lotro posted at 09:10:25

  • なんてこった。まだ伝説本あったなんて・・・ またページを集める日々が始まるお #lotro posted at 01:10:25

  • ゴブ町でポロっと最後のページが出た。やっと剣装備できる。 #lotro posted at 00:44:54

  • おっさんはフォロヘルあんまり手つけてないな。スーリキラはほぼ放置してた。#lotro posted at 00:31:10

  • そして大鷲に名前を付けた #lotro posted at 00:09:52

  • おっさんでinしてステータスとか確認。ページあと1枚なんとかしたいなー #lotro posted at 00:09:38



11月15日

  • クリスマスコンサートのリハもう始まってました #lotro posted at 00:24:54



11月16日

  • これはもしかしてHMでやってるのだろうか・・・(BGボス戦で死亡中 #lotro posted at 23:25:49

  • BGなう。声かけていただくのはありがたいことですぅ #lotro posted at 22:29:02

  • 宝飾ギルドようやくmaxになった #lotro posted at 21:45:14



11月17日

  • さて。これからボス戦 #lotro posted at 23:14:58

  • そしてBG昨日の続きへ #lotro posted at 22:04:29

  • ステupとか買ってなかったので今回初めて買ってみた #lotro posted at 22:01:31

  • 某所でクモがわらわらトレインしてた。なんかパト映画の警備ロボットみたい #lotro posted at 21:06:17


  • 昨日ご一緒したCHN氏のマントがドワーフだった。これ何のマントかな。欲しい  http://twitpic.com/37li4g posted at 20:03:43


  • ScreenShot01285.jpg


    11月18日

    • ロード長いな・・・#lotro posted at 22:29:35

    • 種200個買って収穫して90個ほどの種からまた収穫して40個ほどの種ができて・・・何回収穫できるやら #lotro posted at 21:56:06

    • ご飯が心許ないので農作業しなきゃ #lotro posted at 20:41:11

    • ランチャー画面の魔法少女ステッキがほしいよう #lotro posted at 20:29:45

    • winterhome.jpg

    • lock1はまあそれなりに慣れてきたけどlock2て今日で2回・・3回目くらい?立ち回りよくわかんなくて。といってもcorr消してればいいよなCHNであった。 #lotro posted at 00:24:58

    • HMきっついなーというかNMでも実際よくわかってない人 #lotro posted at 00:11:25




    ちょうど昨日?アイゼンガルドの情報が出てきたのでTL上でもwktkしてる方々多かったですね。
    しかしトレーラーのサルマン様がなんていうか・・・怖いです。

    11月末のパッチ情報も出たし
    decoboco団もクリスマスコンサートに向けてアップを始めました。
    日程が決まったら告知でると思います。お楽しみに。


  • コメント

      コメントの投稿

      (コメント編集・削除に必要)
      (管理者にだけ表示を許可する)

      トラックバック

      この記事のトラックバックURL
      http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/358-4ab5935e
      この記事へのトラックバック



