--年--月--日 --:--


10月後半のログから読むlotro活動

2010年11月03日 14:35

毎度のTwitterログです。
BGレイドに誘われて行き始めたり、お祭り、コンサートの練習が多かった時期でした。


10月18日

  • BGのレイドに拉致られたなう #lotro posted at 22:53:25

  • そういえばアイドルが踊ってたあの場所はオークがウロウロしてるとこだと思ったが排除しつつ角度見てSS取ってとだいぶ苦労したろうなあ #lotro posted at 21:53:55



10月19日

  • 秋祭りのお化け屋敷が楽しそうである #lotro posted at 23:40:06

  • モリアって鉱山だからなあ。やっぱり下層のバスクリン色の水たまりは鉱毒含んでると思うよなそりゃ。#lotro posted at 23:18:01

  • @gwindlin いま始まったみたいですよ秋祭り。#lotro posted at 23:03:31

  • モリア最深部の赤いところはいまだに地形がわからない。地図なしでは戻れないところ。#lotro posted at 21:39:35

  • トーリンからモリアまで馬がないのはおかしいと思うんだ・・・ #lotro posted at 20:37:07

  • 初BG終わり。ヘルプになったのかどうか。上手い人達に混ざったのでなんか楽だった~ #lotro posted at 00:00:10



10月20日

  • LOTROのロランチャー画面がめっさホラーな件 http://twitpic.com/2z800t #lotro posted at 19:16:43


  • 180092189.jpg


  • お化け屋敷以前にモリア最深部で既に酔ってたんだな私w #lotro posted at 00:14:12

  • 少し空いてからやろう。 #lotro posted at 00:11:03

  • お化け屋敷で3D酔いする人多数。やっぱり狭いところ走り回ると酔うよねぇ。モリアですらかなり酔うのに。 #lotro posted at 00:10:29



10月21日

  • クリスマスまでには雪が降る町をつくろうと思った #lotro posted at 23:26:23

  • ネタバレ:迷路の画面酔いは異常 #lotro posted at 22:30:22

  • だめだーホント画面酔いして気分悪いー #lotro posted at 22:18:22

  • うーん。噂通りひどい酔うダンジョンだわ #lotro posted at 21:52:14

  • お化け屋敷にinしたなう #lotro posted at 21:40:31



10月22日

  • BG、GS、GB、どこがどこやら #lotro posted at 22:10:10

  • エピック追っかけてたらDark Delvings前到着。そういえばバスクリン沼のこっちかわ見たことなかったな #lotro posted at 21:51:59



10月23日

  • エピック追っかけて山の奥深くに入りこんだらアレがあってアングマでもやったああいうクエがまたあるんだなあとげんなりしてる件。しかし次アプデまではシカトする予定。#lotro posted at 21:31:52

  • 微妙にばいんばいんしてるな LOTRO posted at 21:07:59



10月24日

  • 酔っ払ってきたのでゲームでクエスト進めるのが辛くなってきたぞw #lotro posted at 21:20:24

  • ハロウィン企画のリハ中。 http://twitpic.com/30dz5l #lotro posted at 16:35:59

  • 182050617.jpg

  • 凸凹のハロウィン企画がいろいろ壊れてる件w #lotro posted at 15:34:21

  • エネドワイスにあるドワーフの記録所?やたら人がいると思ったらFSクエの基地だったんだ。 #lotro posted at 14:06:33

  • しかしなぜここにホビットがいるのか謎である #lotro posted at 13:33:31

  • やたら人がいっぱいいたがなんかのクエの拠点かなあ #lotro posted at 13:32:29

  • 兄上が踊ってたのはここかなあ(エネドワイスの某所にて #lotro posted at 13:28:55



10月25日


10月26日

  • BG lock2終了ー なかなかハードで楽しい #lotro posted at 23:06:18

  • しかしよく飛んだ。やたら飛んだ。飛びまくるドワーフに大笑い(BGなう) #lotro posted at 22:39:05

  • (ほぼ)全滅なう! #lotro posted at 22:20:25

  • BGの昨日の続きに行くのである。ちょうドキドキ #lotro posted at 21:12:18



10月27日


10月28日

  • 週末の(ゲーム内)コンサートに向けていろいろ打ち合わせ中。おいらは今回も記録係さー 録音レベル調整おk #lotro posted at 00:40:32



10月29日

  • LOTRO inだけしてよう posted at 22:01:57

  • モリアで寝ていたバルログを起こしたのは鉱毒を含んだ水が顔に滴ったからじゃないかと某所にておもったw冷てーだろてめーいい気持ちで寝てたのに起こしやがってとか。 #lotro posted at 21:06:00

  • うちの農民はパイプ草は甘葉しかつくってません #lotro posted at 20:28:30



10月30日

  • 赤いドワーフ小人がオーブン前で踊ってる。 #lotro posted at 21:55:55

  • 冬コンで演歌とかどうだろう>decobocoズ しかしクリスマスもあるしなーやる機会がなさげ #lotro posted at 16:02:09



10月31日

  • 【お知らせ】録画失敗したっぽい #lotro posted at 23:48:07

  • ついったー&曲順ドキュメント用にサブPC起動してた私に隙はなかったw #lotro posted at 23:00:30

  • ゲーム内コンサート始まったよ~#lotro posted at 22:32:58

  • BOOK9ていつだっけ?JPで北連丘行った頃のクエストでアマルシエルって名前聞いて伏線かなーって思ったことあった。 #lotro posted at 00:14:23



11月1日

  • KS会話にて「音楽で世界が始まった」「世界の半分は音楽なのよ」「最初の音痴はあの方・・・」吹いた #lotro posted at 23:50:53

  • BG lock1終了。皆さん慣れてるから早い~ #lotro posted at 23:13:08

  • これからBG #lotro posted at 22:15:46

  • 出演者お疲れ様でした。来ていただいた方々ありがとうございました。#lotro posted at 00:14:04

  • おわたおわた。まー困ったチャンも沸いたが前回よりはおとなしかったよw #lotro posted at 00:12:18




直接LOTROとは関係ないけれど、とあるLOTROプレイヤーのP様が作ったMMDが大人気でしたね。
いやこれホント、よくできてる。かわいいし。


つい先日発表されたこれもスゴイ。ウルガルス行きたくなった。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/356-5de0693a
    この記事へのトラックバック



