--年--月--日 --:--


Barad Guldur へ行く

2010年11月03日 14:15

先々週あたりからかな?誘われてBarad Guldur 通称BGというインスタンスに行ってます。
BG?SG?GB?どこがどこやらさっぱりですがやっと一つ覚えましたw

lock1 最初の門番を倒した後かけのぼる階段は無限沸きの地獄。
立ち止まってるとあとからどんどん沸いてくるので駒を進めつつ倒していかないといけません。
現時点での最難インスということですが最初はもうVCの指示のままバタバタ動くばかりでした。
レイドのメンバーは慣れた人達ばかりなので指示の通りに動けばLock1ボスまではそれほど問題なかったのかな。
しかし初めてのプレイヤーを誘導してちゃんとクリアさせるあたりはさすがですね。

ScreenShot01249.jpg
ここに来るまでには数々のプレイヤーの屍が・・・
そんなところを指示のままボーっとくっついて行くだけの髭姉さまでした。
はーどもーど?それなにおいしいの・・・?
(今回はノーマルモードでのクリアです)

今週も月曜日にlock1、昨日lock2をクリアしていよいよ今日は最難関のLock3です。
かなり手ごわいのとひとつのミスで全滅必須とのことで攻略サイト見て予習中。
せめて足引っ張らないようにしないとね。

JPでのヘレや裂け目以来の難関インスタンス。大変だけど結構楽しいです。
よく飛ばされるし。ひゅーんと。

おみやげ
lock2の箱からでたエンブレムの交換品。
ScreenShot01263.jpg
Radianceが高いのです。これそろえるのにも通うことになっちゃうのね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/355-b488ed3c
    この記事へのトラックバック



