--年--月--日 --:--


10月前半のログと半端なエピックの旅

2010年10月18日 21:08

花火大会から始まった10月前半のログ。
アップデート以降はねーさまばかり動かしてエピック消化とインスタンス回りやってました。

10月2日

  • うちにはゲテモノ置いてないわよ! #lotro posted at 21:10:04

  • ちょうどトーリンにいたので行ってみました。これは気付かないわーRT @_Drillmaster_: トーリン・オーケンシールドの館、正門の東側に温室(?)ができて耕作ができるようになっていますが、使っている人がいるのを見たことがない…… #lotro posted at 20:29:23



10月3日

  • ホビ男子はね…おなかがね・・・ #lotro posted at 21:37:19

  • 今日は農作業と大堀でコネコネだけで終わってしまった。生産すごい時間かかるよね。一気にがーっとじゃなくてポチポチやればいいんだろうけどさ #lotro posted at 00:19:30



10月4日

  • この間新エリアの馬小屋地図作ったのでモリア地図も作っておく。グラさんが作ってた記憶があるが結局自分でつくらないと覚えないということを覚えたのよね・・・ #lotro posted at 22:17:35

  • 久々にモリアなう。 #lotro posted at 21:56:25



10月5日


10月6日

  • decobocoでヘレグ蜘蛛にいくとこ #lotro posted at 22:42:08

  • ヘレグロドのトログに行くにはあと何が必要なんだ?蜘蛛巨人ドレイク全部ハードモードクリアとかか?よくわからん #lotro posted at 00:28:11

  • この間作ってもらった65の2nd斧がこうなってる。#lotro http://twitpic.com/2uwcas posted at 00:27:54



172829764.jpg


10月7日


10月9日

  • また虫かよ・・・#lotro posted at 16:44:15

  • お前らドア開けなきゃいいのに!ホントこいつら使えねぇな!(某エピックインスなう) #lotro posted at 15:00:47



10月10日

  • 未分類のabc結構あるけどどんな曲だったかわからなくなってるのもあるな #lotro posted at 22:57:05

  • なんか見憶えのある名前のホビットが走ってた #lotro posted at 22:33:48

  • なんか疲れてきたのでaltちゃん大堀で演奏中 #lotro posted at 22:28:35

  • この時間だとブリーも少しは人が少ないようでレイヤーでてないな #lotro posted at 21:43:18

  • ブリーに人のいない時間てあるんだろうか #lotro posted at 15:35:29

  • しかし何をやっていたか忘れているほびっこMNS。皮なめししかしてなかったからな #lotro posted at 14:12:01

  • あ、2部の真ん中おわってないうちにエピローグガシガシ受けちゃってるよ。ま、いっかー #lotro posted at 09:56:20

  • DGメダルの使い道がなくなった。いまアンヌーそろえつつあるからなー #lotro posted at 09:37:20

  • しかし2部の真ん中がまだ手つかずであるw #lotro posted at 00:02:13

  • SG2回目。エピッククエストの長い長いエピローグの一つが終了。持ってる分だけだと思ったらまだ受けてない分が山ほどあるとかどんだけ。#lotro posted at 00:01:57



10月12日

  • エピック2-5-5マジでいつやろう。30分超×3セットとか聞くとそれだけでうへぇとなってやる気ナッシングなんですが。 #lotro posted at 22:19:13




10月13日

  • そういえばそろそろクリスマスコンサートとか企画するのかな #lotro posted at 23:55:50

  • Caras Galadhon でエルフが頭に金の輪っか載せて待ち構えてるのが怖くてたまらないドワーフ的に。 #lotro posted at 21:00:38


ScreenShot01229.jpg

10月14日

  • まあ今日は全く戦闘らしい戦闘はしてなかったんでいいんだけど #lotro posted at 00:09:12

  • 今日のあるある:武器がレベルアップして打ち直ししたときにステ振り忘れてる #lotro posted at 00:08:41




10月16日

  • 3部に出てくる野伏のみなさんがやけにカッコイイ装備なんですが。 #lotro posted at 23:56:39

  • あと2か所わからんなあ (とあるインスで絶賛迷子中) #lotro posted at 23:37:19

  • このセッションがなんとも・・・ううう #lotro posted at 21:07:25

  • 2部終わってないけど3部始めてる。いいよね・・・ #lotro posted at 21:04:56

  • トーリンの像のわきでリンゴ剥きながら話してるドワーフふたりがどうしても井戸端会議してるおばちゃんに見えるんだ。#lotro posted at 12:28:47


ScreenShot01234_20101018204424.jpg


10月17日

  • 懸案のエピック2-5-5終了。しかしこの後もFSクエがあるのだった。#lotro posted at 23:54:57

  • エピックは馬代がかさんでかなわんなあ。すかみで稼げってか。 #lotro posted at 23:52:28

  • 2-5-5開始。数か月ほっといたクエがようやく。#lotro posted at 21:24:17

  • あれ?LOADで止まったぞ #lotro posted at 21:15:56

  • グラランと言えば女魔術師の杖をJPでは愛用してたが今となっては・・・ #lotro posted at 15:50:35




長らく放置状態だったエピックをようやくこなしてちょっと物語が進み始めました。

だがしかし。
おっさんがシリタールを持ったまま逃亡中。
手配写真


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/352-24988d76
    この記事へのトラックバック



