--年--月--日 --:--


上半期終了

2010年10月04日 20:03

9月後半のログより。すっかり手抜きブログ定着しましたなあ。


9月16日


9月17日

  • 地名が覚えられなくて全然違うところに馬走らせること数度 #lotro posted at 22:21:15

  • 導入クエ変わったとこ見に行くかなあ。この間ドワはやったけど人間結構変わってるとか #lotro posted at 20:18:56



9月20日

  • あ、VCの声とゲームの声が分離して聞こえる。これはいいかもしれない。 #lotro posted at 20:38:02

  • 燃える前のアーチェト村の雰囲気が変わってるねぇ。2階から顔出してるお姉さんとかいい感じだわー #lotro posted at 19:45:18

  • え?いきなりですか!(人間エピック開始なう #lotro posted at 19:26:52

  • 今気づいたんだけど名前ランダムで出てくるんだ。しらなかった。#lotro posted at 19:23:17

  • 導入エピック見るためにつくったドワさんが結構いい顔してるので消すのが惜しくなってきた #lotro posted at 19:21:25



9月21日

  • ブリーでビートルズナンバー弾いてる二人組。最近始めた人かなあ #lotro posted at 23:27:41

  • なんか昨日操作ミスしたらしくいろいろ道具がなくなっててしょぼん(売ったらしい) #lotro posted at 21:01:12

  • 闇森で迷子になる姉さまのために馬屋地図つくってるなう。地名覚えられないんですよぉ #lotro posted at 20:30:09



9月23日

  • アンヌー城でまたもやシンボルげっと。とはいえこれを使うレシピがまだ使えない気がする #lotro posted at 15:04:35

  • アンヌー城なう #lotro posted at 14:16:30

  • 朝のロリエンは美しいな。金色の靄がかかってるようだ。 #lotro posted at 11:29:29

  • みんなL鯖行ってる中通常営業のE鯖にinするなう #lotro posted at 11:12:56

  • そういえばLOTROの生産ギルドってひとつしか選べないんだっけか。60以上のご飯類レシピどこにあるのかなーって探し回って思い当たる。それとも見つけられてないだけか。 #lotro posted at 10:05:48



9月24日

  • 凸凹の美女達とエレンディルの墓に行くのでおっさんが漲ってるwww #lotro posted at 23:52:05

  • Breeで演奏してる人をよく見かけるので髭ねーさんもこっそり演奏始めたお #lotro posted at 23:27:50

  • かこまれてるなう。うち1匹がサイン。あっち行けよぅ #lotro posted at 19:46:51

  • さて。【中つ国】にいくかね #lotro posted at 19:00:11



9月25日

  • LOTROの謎アイテム「蹄鉄」リアル世界ではお守りという話を聞いたことがあるがなんだろうねぇ。こううんが10あがった!とかないかな #lotro posted at 21:06:46

  • 闇森の東南方面の地形がおもしろいな #lotro posted at 14:27:59

  • 功績埋まってないのはあんまり使ってなかったスキルだからこの先も埋まりにくいんだろうなあ #lotro posted at 12:58:36

  • いまMなGRDさんが通り過ぎた #lotro posted at 12:39:31

  • ブリーで演奏してるといってもレイヤー別に入っちゃうと見つからんよなあ #lotro posted at 12:32:00

  • イントロ終わってブリーでバンプ弾いてるなう #lotro posted at 12:24:23

  • i need 1GOLD P[LZ とか言ってるのがBreeに #lotro posted at 12:14:01

  • エルフGRDにギルとか名づけてみた。待ってろイシター(ゲームが違います #lotro posted at 10:53:17

  • エルフ導入見に行こう #lotro posted at 10:39:30

  • 墓の虫エリアで先を譲り合う冒険者たちにわろたよw #lotro posted at 01:08:37

  • エレンディルの墓終了。50代と適正一人でも結構ヘロヘロなあたりがやわやわFSらしいというか。そしてしばらく動いてなかったおっさんは動きがトロイ。 #lotro posted at 00:59:00

  • kissの音こんなにちゅぱちゅぱしてたっけか? #lotro posted at 00:54:27




9月26日

  • ヨーロッパ鯖はまだF2P始まってないから来たとか。なるほどねー #lotro posted at 22:21:37

  • 日本人UCにポーランド人がきて一生懸命日本語で話ししてる #lotro posted at 22:17:08

  • うちのキャラはドワ1エルフ3人間2ほび2 うちエルフ1はエピック導入見るだけの捨てキャラ。結構まんべんなくいるな。ドワ1しかいないのが意外と言えば意外 #lotro posted at 19:21:58

  • ゲームロードしませんが・・・LOTRO posted at 14:34:29

  • さて、今日もブリーで農作業だお #lotro posted at 14:30:12



9月27日


  • ちょw RT @venerab: Non-Combat Petは、どうも全クラスにVanityペットが導入される雰囲気なので、ロアマスター的には、Vanity Heraldの導入を主張しておこう。 たとえば、メイドとか執事とか #lotro posted at 23:49:10

  • お?メンテおわた? #lotro posted at 23:14:39

  • メンテ入るまでサムブログソロ特攻。 レベル25でw #lotro posted at 19:34:27

  • 昨日UCで見かけたポーランド人がうちのKS(decoboco)に加入してた #lotro posted at 19:21:24

  • あれ?メンテ7時からじゃなかったか?案内が出てないけど違ったかな #lotro posted at 18:54:36

  • ちょっとクエ残り確認だけいくかね #lotro posted at 18:29:18



9月28日


9月29日

  • 凸凹で亀行く。KSで行けるようになったのねぇ #lotro posted at 23:32:57



9月30日


10月1日

  • おっさんが野菜持ってたと思ったら持ってなかったので耕作中 #lotro posted at 21:50:31

  • 名前消してても何人かは誰だかわかるんだよなあ。服装とか髪形とか。よくご一緒する人はなんとなくわかる。#lotro posted at 00:33:52

  • 集合ss、ホビ大杉wそしてドワ少なすぎ・・・ #lotro posted at 00:29:07

  • 最後に記念撮影 #lotro http://twitpic.com/2td4co posted at 00:21:06




  • KSメンしか来ないかと最初は思ったが結構来てくれましたねー。ありがたやー #lotro posted at 00:19:26



後半もぽつぽつメンテや小さいアップデートがあり持て余したヒマで別ゲームやってたりしました。
JP時代、レイドの待ち時間に某A様から教えられたニコ動のプレイ動画で
Civilization4にはまっちゃって即購入。
civ5も先日英語版出たばかりですが早くも日本語版が出るらしいですね。
http://civ5.jp/
うちのPCはまだXPなんだけど大丈夫かな・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/351-e56f2d5c
    この記事へのトラックバック



