--年--月--日 --:--


裂け谷へ

2007年09月22日 21:19

トロルの森で猪の牙を拾ったことから始まる裂け谷へのクエスト。
装備している武器は申し分ないけれどあと1手の物足りなさを感じ、裂け谷へ行くことを決意ししました。
赤ネームの熊やエリートのトロルの脇をすり抜け、ブルイネンの渡しを越え、道に迷いながらイムラドリスの門を抜けようやく裂け谷へ到着。前回はイベントで来ましたが一人で来たのは初めてです。

裂け谷には希望が満ちています。入ったとたん体が光に包まれます。
ああ美しいこの景色。
裂け谷を見下ろす

牙をエルフの鍛冶職人に渡して武器に加工してもらいます。もらった武器はこれ。
ボアトゥースの短剣

この攻撃力を持ってドルハンドの野営地に殴りこみにいくのだ。



おや、散歩でしたか。
ペレグリン・トゥック

ここを出て厳しい旅へと向かう9人のうちのひとりがいました。


コメント

  1. 190 | URL | -

    ども^^
    ひさしぶりに覗いてみました。
    指輪物語のゲームもあったんですね~
    高校の頃に読んでた架空地名事典だかって本にやたら地名とそれに関連するエピソードが出てきて空想が膨らんでました。
    あの世界を探検できるのはいいですね!

  2. たくと | URL | -

    おや、190さんこんにちは。
    あっちに比べると過疎ってますが全体的にまったりしてますね。
    けっこう原作を読みこんでいるつもりでしたが、鯖のみなさんのディープさには参ります。楽しいですよ~
    はまれる人なら至福の時間を過ごせますwというわけでいかが?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/35-ef8e57cc
この記事へのトラックバック



