--年--月--日 --:--


移住1周年

2010年09月28日 00:09

パインちゃんとこで告知してたので。

去年の9月末、惜しまれながら終了した日本版LOTRO。あれから1年になりますね。
言葉の壁を乗り越えてやってきたNAでそうなることかと思いながらもなんとかゲーム続けてきました。

お祭り広場の花火楽しかったね。
また花火、やらないか?
ということで凸凹メンバーが企画始めました。

http://konbannya.seesaa.net/article/163545952.html

参加者が多くなるとレイヤー分けられてしまう可能性があるので
たぶん当日はレイド立てるんじゃないかな。

お祭りでもらった夏花火とかお手持ちの花火を持ってブリーお祭り広場にお越しください。

ここで去年の動画貼ってみるw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/349-63d1a171
    この記事へのトラックバック



