--年--月--日 --:--


エネドワイスへ

2010年09月09日 22:52

ScreenShot01135.jpg

F2P開始とともに新エリア解放したのでさっそく姉さま出動してきました。
エレギオンの延長のようですが土地の雰囲気や各地の砦、動物の姿とかやっぱり新エリアは空気が違います。
ScreenShot01142.jpg
マップの先端の場所。この先はローハンなのかな。
歴史地図や指輪本編でもほとんど語られてない土地だと思うんですが。
本編に絡まない部分しっかり作りこむあたりがこのゲームらしいところですね。
逆にいえば本編がらみの部分は作れないんですよねいろいろとアレだったりして。

フォルノストやアンヌーミナス、フォロヘルといった名前しか出てこなかった土地がちゃんとゲーム上のフィールドに展開されてますので、指輪スキーな方々も無料化されたこの機会にぜひおためしを。

さて、アップデートでいろいろ変わった部分はヴェネさんのブログに詳しいですが、プレイしていて感じたこと。

金庫使いにくいです・・・

プラグインかなんか入れればいろいろ使える機能があるという話ですが、ドラクエの袋みたいな感じで
名前順ソートとか種目別とかで引き出せばいいやもう。どうせ放り込めば勝手にスタックしてくれるし。

あと、ヘレグロドとかのインスタンスも入り方とか変わってました。さっそくヘレ行ってみましたが
65レベルのキャラ12人で結構カオスな展開もあり楽しめました。
つい先日力任せのヘレグロド2時間コースやっただけになんか新鮮でした。
ただ、どうなんだろう。
KSのイベント的に50以上のキャラでわやわや、という遊び方はできるのかなあ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/345-b91e602b
    この記事へのトラックバック



