--年--月--日 --:--


モリアからアンヌーミナス

2010年09月04日 10:56

先日の記事の通り、おっさんモリアに到達しました。
その後鉱山へは行かずにエピック消化の日々です。
1部はほぼソロで行けるのでまったりクエ文読みながらでもすっ飛ばしながらでもマイペースでいけます。
結構読んでなかったり変なところ読んでみたりとまちまちなので他のプレイヤーさんとFS組んだりすると
ちょっと気にしつつ進行するのが面倒で。
協調性ないから私。
私は全く英語センスがないので単語引いて意味を並べてこうかな?程度の読み方です。
ハンパに単語だけ見てるので脳内で全く違うストーリーが組み上がってるようです。
ゲーム自体2次創作だしそういう楽しみ方もアリじゃないの?とTwitter上でも同意されてしまったので
いいやこれで。

2部3部もソロ特攻できるようにならないかなあ。

ScreenShot01116.jpg

手抜きブログの味方、Twitterログから。

8月21日

  • 剣鍛えたら今日は落ちよう。眠くなってきた #lotro posted at 23:13:50

  • ゴロちゃんの剣盾装備回収終了。ここで伝説武器でるんだー #lotro posted at 22:47:52

  • ゴロちゃん登場 #lotro posted at 21:44:42

  • 【祝】おっさんが50になりました #lotro posted at 20:55:16

  • 鍵偽造終了。ってここからガスって遠いなー #lotro posted at 20:33:08

  • なんでスコルグリムの墓がエゼリオンの奥にあるんだろう #lotro posted at 20:17:49

  • 落ちた人ってケーブルの人かな。 なんかUCでも騒いでる #lotro posted at 17:07:05

  • 地図読んでも発動しなかった。今は平気だけどフレがぼつぼつ落ちてるな #lotro posted at 16:54:34

  • ヘレグロドに向かう。エピックの。 #lotro posted at 16:03:17

  • 裂け目募集してるな。49からだとおっさんでも行けるが人集まってなさそう。 #lotro posted at 15:34:15

  • ギムたんの護衛なう #lotro posted at 15:09:02

  • 霧降に殺戮のあとが。クマの死体が山になってる。たぶん功績w #lotro posted at 14:33:13

  • ナズグル何してんねんwww RT @70ms: Nazgûl love LOTRO! http://twitpic.com/2ghboe posted at 10:23:23

  • なんか暑そうな生地だなーRT @venerab: リアルでSummer dressを作ったのか RT @strolltomordor: Middle-Earth Costumes: Summer dress: http://goo.gl/fb/U9F9X #lotro posted at 09:44:12



8月22日

  • 御目様コワイ #lotro posted at 23:05:00

  • ほっといていいよねこいつ(とあるエピックなう #lotro posted at 23:01:04

  • 熊猫めんばーと1-8-5スタート #lotro posted at 22:25:59

  • プライベートインスタンスの入場制限てあったっけか?今エピックインスには入れないでいるんだけど #lotro posted at 22:13:11

  • 8-5始めちゃった。mobがどわどわ出てくるエピックインスタンスっていくらバフつきといえソロでか~と思ったこともありました・・・結構平気でした。 #lotro posted at 20:49:58



8月23日

  • ていうかここで復活してもさぁーっていう場所に飛ばされてもなー(戻る道を探してるようです #lotro posted at 22:57:01

  • あれ?アンヌーの復帰地点変わったのかな(死んだようです #lotro posted at 22:54:45

  • 1-9-5開始。既に忘れてるので何やるんだったかな・・・#lotro posted at 21:24:35



8月24日

  • Windfolaでした>鯖 なんでここにしたんだろう(じぶんでもわからない #lotro posted at 23:48:55

  • みんなどこの鯖いってるんだ?こっちの鯖人いないお・・・#lotro posted at 23:24:42

  • やっと初期エリア終了。#lotro posted at 23:13:50

  • と思ったらやっぱり違うのか。選択肢にスキップがあるからあれぇ?と思ったわ #lotro posted at 22:29:37

  • あれ?初めてこの鯖にキャラ作ったけどチュートリアル最初からスキップできちゃうんだ ##lotro posted at 22:28:36

  • キャラ作成ってたのしいなあ #lotro posted at 22:23:47

  • む!裂け目で猫の書でるのか。もう出なくなったかと思ってたのに。#lotro posted at 21:02:24

  • 今日はスカミでもやるかね #lotro posted at 19:44:29

  • あ、メンテ9時からなのね #lotro posted at 19:04:08



8月26日

  • 吹雪が強くなってきたと思ったら傍にネームドがいた。#lotro posted at 23:20:32

  • なぜ採掘持ってないキャラでいると嫌ってほど沸いてるのに今は出てないんだろう>古銀 #lotro posted at 21:53:57

  • 久々ねーさまでinしてるなう。おっさんのトークン作るための材料掘り・・・ #lotro posted at 21:36:56



8月27日


8月28日

  • おっさんのクラスクエ最終段階なのでカルンとウルガルスに行かねば。#lotro posted at 00:57:54



8月29日

  • さてと。行けるところが増えたというのもまた行き先に悩むところだねぇ #lotro posted at 22:18:41

  • おっさんようやくモリアに入れます。このムービーは何度見てもいいのぅ。 #lotro posted at 22:06:10

  • 伝説武器の名前どうしようか・・・とりあえずドラクエ関係の武器名あさってこよう #lotro posted at 21:28:55

  • 採掘持ってないときに限ってRichな古銀が点々と・・・クソッタレめ #lotro posted at 20:58:22

  • 伝説武器貰ったのでいったん休憩 #lotro posted at 15:34:14

  • なんだか妙にかっくんかっくんしてる #lotro posted at 15:24:57

  • アレがでた #lotro posted at 15:17:43

  • おっさんモリア序章のクエスタート #lotro posted at 14:41:10

  • ここはワームの放牧場みたいなとこだな。エレギオンの入り口近く #lotro posted at 14:05:37

  • 裂け谷からGwingris行きの馬ってなんでこんな遠回りしちゃうんだろうと毎度思う。最短距離で浅瀬がないからしょうがないんだけど #lotro posted at 13:22:55



8月30日


8月31日

  • 生産だけやって今日のLOTRO終了。なんか募集もあったけど冷房でぼーっとしててレイド行くまでの元気ないの #lotro posted at 23:32:11

  • まゆみんだと?#lotro posted at 22:44:53

  • ねーちゃんで掘りに行くか #lotro posted at 20:24:23




9月のF2P開始に向けてなのかそのほかの理由なのか、メンテの多かった日々でした。
いよいよ来週ですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/344-9c7c57a2
    この記事へのトラックバック



