--年--月--日 --:--


おっさん1カ月でレベル40から47になるの巻

2010年08月04日 21:44

1カ月放置してたら広告が出るんですよねFC2。特に書きたいこともないんだけど広告消すためにtwitterのログからLOTRO関係のツイートを拾ってみました(ちょう手抜き


7月3日

  • うん、時期的にここはひとつ法螺貝の曲をだな・・・(違う #lotro posted at 22:34:41

  • 外人プレイヤーの空気読まなさは異常w #lotro posted at 22:26:35

  • 前座演奏中に録音レベル調整なう。かなり音が割れてしいまうのでゲーム内音量を低めにすると自分のスピーカーから聞こえにくい>< #lotro posted at 21:39:30

  • 前座が会場で演奏中 #lotro posted at 21:31:56

  • お祭り馬げっと #lotro posted at 17:35:28

  • あれ?おっさんどこまでダンス覚えてたっけ #lotro posted at 15:35:31

  • おっさんついに40。おめでとうおっさん。#lotro posted at 14:54:09

  • 大スミアルの攻防は夜に始まり次第に空が明るくなってくる、いいステージだとおもう。#lotro posted at 14:37:11

  • LOTRO行こう。すかみ1回やればおっさん40になるかな #lotro posted at 14:10:28



7月8日

  • すかみばっかやってるけどたまにmob配置厳しい時あるな。全部リンクしてくるのどうしろと。これLRMだからまだいいけどさあ。 #lotro posted at 23:05:38

  • おっさんドワレース大勝利の巻 #lotro posted at 21:57:11

  • おっさんがドワレーストークン5枚も持ってる件。どうしろと。 #lotro posted at 21:36:33

  • 2レース目も負けた。しょぼん。CCしよう #lotro posted at 21:18:15



7月10日

  • そしておっさんは41に。38からずっとすかみしかやってませんがなにか? #lotro posted at 14:55:14

  • さて、人間女子のドレスも手に入れねば。 #lotro posted at 12:01:21

  • しかしほびっこがドレス着ると下着がすごいことになってそうな雰囲気。コルセットでぎりぎりと・・・ #lotro posted at 12:00:11

  • 夏祭りのドレスげっと。ノースリーブもセクシーだけどほびっこにはパフスリーブのほうが似合うな。かわいい。#lotro posted at 11:59:10



7月11日

  • おっさん42に到達。#lotro posted at 16:57:32

  • 北連丘もイヴンもFSクエしか残ってないのでアウガイレに来てみた。#lotro posted at 16:39:06

  • ガイジンからメール来ててびびってるなう。なんか家の設定が全員デコレーション可になってるからきーつけやーっていうの?プールが消えてたのもこいつだったアハハ。なんて返そう・・・#lotro posted at 15:11:23

  • あれ?家のプールが見えなくなってる #lotro posted at 14:49:51



7月13日

  • つか裂け谷の前にトロル森が手つかずなんだ。#lotro posted at 23:11:52

  • 調子こいてグローインの野営地来てみた。今はここにも馬屋があるので移動楽になったんだよな。#lotro posted at 23:07:43

  • イヴンの地図みるとオート麦農場から十字路までが空白だった件 #lotro posted at 22:51:44

  • アウガイレでもらったクエからフォロヘルへ。こうやって誘導されるわけね。#lotro posted at 22:42:51

  • おっさん起動 #lotro posted at 22:17:18



7月14日

  • 42のおっさんが履いてた靴は32のときに作ったやつだったのを今気づいた。クエ品でいきなり防御upしてなんだろうと思ったよ #lotro posted at 23:11:35

  • ラグのせいだとすると演奏会みたいに人が集まるときは大編成は避けた方がいいのかな。楽師さん各位はどう考えてるんだろうか。#lotro posted at 22:53:37

  • 演奏会の動画見てるなう。星条旗よ永遠なれの音飛びは場所のせいだけじゃなかったらしく他の人の動画でも飛びまくりだった。なんでだろうね?自分作ったabcもパートだけ弾くとokなのに合わせると音飛んじゃうの。 #lotro posted at 22:52:22

  • ちょっと挙動がおかしい気がするLOTRO posted at 21:50:13

  • ページがザクザク出るアガマウア #lotro posted at 21:47:25



7月15日

  • クエストの区切りがいいので終了。明日ランマスデルオンを越えられるか。#lotro posted at 23:59:31

  • Femシリーズそろた。しかしいつから着替えてないんだおっさんは・・・アップした防御力見てびっくりしたわ #lotro posted at 23:19:06

  • レベル43のおっさんの装備してるレギンスがレベル20だった件。#lotro posted at 23:04:53

  • おっさん43になりました。#lotro posted at 22:07:00

  • decoboco団員のお宅訪問ツアーは24日。トーリン俺だけかよ! #lotro posted at 20:08:49



7月19日

  • ガビル到着。次ガスは44でいくにはちょいきついか。#lotro posted at 23:39:10

  • さーて、ランマスデルオンを越えるぞ #lotro posted at 23:32:36

  • おっさんが44になった #lotro posted at 21:39:10

  • おっさんがもうすぐ44になります。柳川さんちのLRMのお嬢さんを抜きました(レベルは) #lotro posted at 18:13:00

  • こんなに甘葉作ってどうすんだよ。LRMで蘇生なんてまずないだろう #lotro posted at 15:39:19

  • ブリー競売場にいる黒衣のハンターさんかこいいな。#lotro posted at 15:33:16

  • 冬小麦と甘葉を作る農作業終了。あーもう農作業が一番メンドクサイ #lotro posted at 15:04:43



7月20日

  • おっと、あと1万ちょっとで45になるぞおっさん。#lotro posted at 23:53:22

  • 週末あたりにイヴンディムの墓やるかな #lotro posted at 21:58:39

  • MPで宿命点稼ぐのもいいかもしれないね #lotro posted at 21:00:13

  • ガスで受けるクエは当然のことながら赤いのでまだ受けない。#lotro posted at 20:57:27

  • 意外とあっさりガスに到着。#lotro posted at 20:54:38



7月21日

  • 剣を渡さずに見送ってしまいましたwいいんだエージェントがお届けにあがるから #lotro posted at 22:40:39

  • 【祝】おっさん45になりました #lotro posted at 21:51:52



7月24日

  • 天蓋つきベットのえろさは異常。枕二つ並んでるのにみんなwktk #lotro posted at 22:55:45

  • お宅訪問はまず髭姉さんの家に。家でタール撒くのよせwww #lotro posted at 22:18:45

  • しかし自分ちは何もない家だな。#lotro posted at 21:23:36

  • あ、お宅訪問10時からだったね。先にお風呂入ってこよう。明日またバイク関係のイベントで早起きだから早めに落ちちゃうけど #lotro posted at 20:23:45

  • 45になって出てきたブリーのスカミは一気に難易度があがった感じ。さっきからえらい死にまくってる #lotro posted at 14:18:08

  • 久々にアーチェトきたけどこんなに棺桶が転がってるとこだっけか?#lotro posted at 13:15:45

  • おっさんがAHに出してた甘葉が完売。なにがあった・・・?#lotro posted at 12:02:51

  • あ、今日はKSのお宅拝見ツアーだった。 #lotro posted at 10:22:32



7月25日

  • おっさん46になりタール撒き覚えました #lotro posted at 23:59:56



7月27日

  • ドンヴァイルにソロで乗り込んでるなう #lotro posted at 23:30:38



7月28日

  • 今日はよくレイド募集が立ってるなあ。水曜日だからかな。 #lotro posted at 22:32:55

  • 灰色になったGAのクエは捨てちゃえ #lotro posted at 21:51:37

  • YEBISUさんがいる。日本人だろうか #lotro posted at 21:12:09



7月29日

  • ブリーのラスボスちょい手ごわい #lotro posted at 23:43:16

  • ブリーのすかみ中に47に到達 #lotro posted at 23:30:53

  • すかみはLRMでやってると結構楽しいけどCHNだとぜんっぜん面白くないの。 #lotro posted at 23:04:46

  • さて、あと1万ちょいでレベルアップなんだがなにするかなあ #lotro posted at 22:59:44



7月30日

  • アングマ方面のクエやってる間にすっかりトロル森をすっ飛ばしてゴクリにも会ってない #lotro posted at 00:00:50



7月31日

  • 見方を変えればそんなものまで食べていかなきゃならない境遇にあったんだろうなあとも思えるわけで。#lotro posted at 22:33:00

  • ドワーフの悪食クエストなう。#lotro posted at 22:31:46

  • マルチボックスの勧めだと・・・?FSの相手待ちにいらつくこともなくて快適だよーということらしいがRT @jhenbrittin: LOTRO Multi-Boxing - Is it For You? http://bit.ly/dmvJiz posted at 20:20:09

  • 農作業あきる #lotro posted at 19:05:18

  • ブリーの豚確かに増えてる #lotro posted at 18:43:09


ScreenShot01085.jpg


とりあえず7月分まとめてみた。
この間あんまりSSもとってなかったな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/340-78f8f0ce
    この記事へのトラックバック



