--年--月--日 --:--


橋の向こうまで

2007年09月21日 19:37

北の橋(構脚橋)の向こうから東の橋(果野橋)の彼方まで走り回る日々が続いてます。
ただいまのハダリさんのレベル32。
武具職人さんがオークションに出していた31の装備品を買い込みそこそこの防御力も備えました。
宝飾師ランクも職人になりました。これでアダマントも磨けます。
mobからドロップしたアイテムから始まるクエストや、砦にある本を見ることでスタートするクエストがあったりして、もしかしたら今までも見落としていたクエストがあるのかも?


FSクエ放置中なのは相変わらずですが。


TGS開催中。なのでこんな話題も。
http://www.lotro-japan.com/information/news/news_details/89.html

結構まめにバージョンアップするんですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/34-f24b28f4
    この記事へのトラックバック



