--年--月--日 --:--


自慢の部屋を見に来てよ

2010年05月23日 10:18

ブログ結構ほったらかしだったw
LRMのおっさんがさびし野付近をうろついてます。
エピック2章からさびし野全般が結構変わってるので新鮮です。

髭ねーさんはKSデコボコにお世話になってますが、おっさんは熊猫にお世話になってます。
その熊猫ハウスがものすごいことになってたのでちょっと紹介してみます。

入ってすぐ毒ガス部屋・・・もとい亀部屋。
ScreenShot00982.jpg
亀討伐によく行ってる団長が貰ってくるそうで壁一面に並べられてました。
この亀、なんか吐いてるらしく近寄ると顔がビックリ顔になります。

インスタンスのボスを倒すと手に入る家具がいろいろありますが、ちょっとゲテモノが多いのがLOTROです。
さすがモンティパイソンが根底にある洋ゲだぜ。

これはまだましな方。
ScreenShot00986.jpg

悪趣味なオークの鎧はコスプレもできます。(着こんで出歩けます)
ScreenShot00990_20100522235237.jpg

毒キノコは触ると吐きます。うぉぇっぷ。
ScreenShot00984_20100522235107.jpg

skumのゲジゲジの手。
ScreenShot00983_20100522235107.jpg

JPの頃からおなじみタコの漬物樽。時々ぴちゃっとはねるのでびっくりします。
ScreenShot00996.jpg

こんなものばっかりじゃないですよ!かわいいのもありますよ!



庭のドワーフ置物。ご家庭にも7人そろったドワーフの置物あったりするでしょ。
ScreenShot00993.jpg

屋敷の守り神ガーゴイル(嘘
ScreenShot00992.jpg

ハロウィン・・・じゃない冬至祭りの景品だったかのかぼちゃ。
あずきかぼちゃしか浮かばない日本人ですよーだ。
ScreenShot00991.jpg

これもインスで拾えるものじゃなかったかな。こういう仕掛けのダンジョンがあります。
ScreenShot00989.jpg

冬至か新年の祭り景品のろうそく。
他のゲームだとハロウィンやらクリスマスやらのお祭りがありますが、LOTROの世界はキリスト教世界ではないのでもっと土着的なお祭りになってます。
ScreenShot00988_20100522235237.jpg

チーズとネズミ。壁の穴からネズミが出てきてチーズをかじって戻って行く仕掛けつき。
JPでは情報だけでてた家具ですね。実装せずに終了したためプレイヤーにとってはいろいろ思うこともある家具です。
ScreenShot00994.jpg


絵画もあります。
店で売ってるものもあるしクラフト作品もあります。詳しくないのでこれがどっちなのかはよくわからない。
ScreenShot00987_20100522235105.jpg

これもお祭り景品のスノードーム。
ScreenShot00985_20100522235106.jpg


最近あんまり稼働してない髭ねーさんですが、たまにレイド参加したりしてました。
と言ってもちょっと前の話。

凸凹とブートキャンプ合同ヘレグロドにて。5分で沈んだトログさん。
ScreenShot00948_20100522230729.jpg
ノーキンモード全開で大暴れのヘレグロドでした。
雑魚を全部集めてくる人いるしーw
ドレイクゾーンの卵はたぶんボス前までに全部割ってたんじゃないかな。

久々の裂け目にて。透視者のタンクがんばる髭ねーさん。
ScreenShot00966_20100522230729.jpg
サウアラック戦も赤モードにも構わず全開ぶん殴りでした。
この時のメンバーはほとんど元A鯖の方だったのかな。Nでやってた時の手順とちょっと違ってて新鮮でした。
同じゲームでもプレイヤーによって結構違うんですね。
日本人以外のところもやっぱり違ってたりするんだろうか。
ScreenShot00971_20100522232839.jpg
サウアの剣もらったので凸凹ハウスの庭にぶっ刺してきました。


誘われて初めて行ったWatcher戦。グラフィアスさんの解説の絵がめちゃくちゃかわいいですが本体は結構凶悪です。
ScreenShot00961.jpg
何度か全滅しリトライしましたがクリアならず。熊猫TNAレイドでのクリアはまだらしいです。
あの後クリアしたのかな?

モリアインスタンスのあちこちにこういう顔の人いるんですが
ScreenShot00919.jpg
カリフォルニア州知事と似てるなーって思うんです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://hadaly2501.blog105.fc2.com/tb.php/333-5838ec73
    この記事へのトラックバック



